スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サダヲさんw


ちいちゃ過ぎるよサダヲさんw
肩組めてないのがかわゆいw

誰か阿部サダヲの身長しらないかなぁー。
ウィキ見ても載ってなかったんだよね…だってこれ…hydeくらいに見えry


龍平がでかいのか、サダヲさんが小さいのか、はてどちらだ。


んで龍平さんは足長すぎると思います(^O^)

今日は


お家のお手伝い(・ω・)
種まきです…ええ、稲の。

私はみんなのご飯担当だけどね。


お昼片付いたらTSUTAYAとワングー行ってくる。

文春みなきゃ!
マイペース龍平さんワクテカ><

あと鳳仙キャスト対談が載ってる雑誌も探したい。
金子くん綾野くんワクテカ><






さっきからつばめが家の中に何羽も入って来る(´・ω・)

家の中に巣作られたらどうしよw

メイキング

クローズZEROUのメイキングつべで見たけどやばし!

綾野くんは大して映んないと思ってたけど殺陣の練習で沢山映ってたあああ(´Д`)ハァハァ

いやまぁ山田孝之メインで映してて、山田くんの相手役だったから一緒に映ってただけなんだがね。


でもやばし(´Д`)

ノースリ色白綾野くん(´Д`)

束ねた髪型エロスな綾野くん(´Д`)


とても美味しい映像でした。

ごちそーさま←

ただメイキングDVD買う気にはなれないな、30分ちょいだし内容も殺陣練習んとこ以外は微妙だったし。


綾野くん関係のつべは沖縄のレッドカーペッドもかわゆし。

桐谷さんとテクテク歩く綾野くん(^O^)

太陽の光がさんさんと輝く沖縄で全身真っ黒長袖な綾野くんが好きです。

なんかへろへろっとした手の振り方もかわゆしです。









クローズZEROUもっかい見に行きそうな自分が怖いよ…!

どんだけ綾野くんにどっぷりw

明日イヌゴエ返して奈緒子でも借りようかしらん。

スマイルと名探偵

スマイルと名探偵の掟の第一話を見ましたよーん。


スマイルは…負のスパイラルな予感でどよーん(´・ω・`)

キャストは豪華で結構好みなんだけど、話が明るくなるまで見てられるかどうかw
シリアスな話嫌いじゃないんだけど、ああいう理不尽な仕打ちはどうにも我慢出来ない…!

キャストは池内くんとか鈴之助さんとか気になる俳優さんがちょろちょろ出てて良い感じです。
池内くんは何故歳をとらないか不思議←

ガッキーはかわゆし。それ以外にコメントしようがない。


しかし鈴之助さんと小栗くんってそれどんなクローズ(^O^)

んで松潤と小栗くんで花男か。





んで名探偵の掟は…糞つまんない(^ω^)


翔太初主演なのに何ちゅうハズレくじw

確かに彼の演技はイマイチぱっとしないが今回はそれ以前の問題のような。
これ演出が悪いだけ?それとも脚本も?


まぁキャストではキム兄が一番微妙だったけど…。
キム兄でなく宮川とか阿部サダヲとかだったらもっと良かった気がするなぁ。


あーあショック。
あんなんコメディでもなんでも無いわ><
前の記事へ 次の記事へ