スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「クローズZEROU」

えーとまず内容について。

簡単に説明すれば鈴蘭高校蘭と鳳仙高校が派手に喧嘩する話だよっとな。

わりと予想通りの展開だったな。
前回より駄作とも思わないけど秀作とも思わない、そんな感じ。

ただ前回見てないと鈴蘭内のゴタゴタがさっぱりわからないと思うので、前回見てから見た方が良いのは確か。


良かったなと思ったのはキャラクターみんなに個性があったところ。

あと喧嘩シーンに迫力があるのも良かったなぁ。
みんな殺陣上手くてびっくりしましたよ。

微妙だったのは音楽。
三池監督はたまーに音楽で映画をぶっ潰すよねw
凄く合ってるシーンもあったけど、ぶち壊してるほうが多かった気がしたな。黒木メイサの歌もいらんし(笑)
うん、残念。

あとは喧嘩シーン、迫力あるのは良いんだけどちょっと長すぎて途中からもう勘弁って思った。
そりゃ不良映画だもんそれが最大の見せ場なのは知ってますが。
にしても長かった。血糊つけすぎだしね←



俳優さんについては気になったり物申したい俳優さんについてのみ書きますよ(^ω^)


☆小栗旬
主役だけにやっぱ何かオーラがあるよね。
あたしこの方の顔はあんまり格好良いと思えないんですが…なんか全体的に見ると格好良くみえるんだよね、不思議と。
立ち姿は一番イケだと思いました(笑)


☆桐谷さん
時生格好良すぎて禿げた\(^O^)/
一番彼氏にしたいって意味がわかりましたよ(笑)
セメダインのくだりは面白かったし良いキャラでした。

…これ桐谷さんについてじゃなくて時生についてだな。


☆金子くん
格好良かった!!!し、可愛かった!!
時折演技に?と思ったりもしたけどキャラが合ってたからあんま気にならなかったし。

というかこの方俳優さんじゃなくてバンドのドラマーなんだよね、それは凄いと思った。


☆綾野くん
綾野くんからイメージして作った役なんでキャラのハマり具合は半端無かった。
ただもっと寡黙でイかれた役の方が良かったなぁ。ペラペラ喋り出したあたりからがちょっと残念だった。
まぁそれあたしの好みなだけだけど(笑)

そして予想通り演技は掴めないまま…だって漆原始まって一時間以上一言も喋らんし。そんなんでわかるか/(^O^)\


☆三浦春馬
一人だけ浮いててこれで良いのかよ!って思ってたんだけど、それで良い役でしたw

けどやっぱ髪型変だよな←


☆阿部進之助
凄い良かった!
なんか一番がつんと印象に残った俳優さんだな。

でもどっかで見たことあるなぁと思ってパンフ見たらメイちゃんに出てたw
イメージ違いすぎてびっくりしましたよ…役者ってすげぇ←


☆渋川さん
実は出てたww
何気に三池組常連ですね!豊田組の常連でもあるから何度もお見かけしちゃいますわ。

顔はほとんど映らなかったのに一言台詞聞いただけで渋川さんだってわかったよ。
声に特徴があるんだな…声好き☆


☆遠藤要
この人新井くんに似てるwww


☆伊崎兄弟
前回は演技のアレさに散々笑わせて頂いたけども(笑)
今回はなんか良かった!

「頭が割れたらセメダイン!」とか一瞬(゜Д゜)ハァ?ってなったけどあとあと面白いことになったしね。

まぁメンチの切り方は相変わらずだったけどさw


☆エンケン
渋い!
格好良い!
まんまヤクザ!←




そんなとこだ(^O^)

作品ファンでもないのにこんなに長々と語ってしまったよ。

まぁ綾野くんを見るのが目的だったんですが思ったより沢山移ってたんでね。
綾野くん鑑賞映画としては凄く良かったよ♪

それにあれこれ言ったけど普通に面白かった、うん。









DVD出たら買ってしまいそうな自分が怖い…

もちろん綾野くry
前の記事へ 次の記事へ