スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長崎屋


に行ったらこんなスペースが(´・ω・`)

そこだけ異様な雰囲気だったのは言うまでもない…笑

お爺ちゃんが興味津々にライブ映像を眺めていたよ(^O^)

えっくすじゃんぷを不思議そうな顔して見ていたよ(^O^)

え、なに中止?


ムックちゃんFC旅行海外やめんの?(・ω・)

んだよそのままブーンしちまえば良かったのに!

世界中飲み込むくらぁーい⊂(*^ё^.*)⊃ブーン


パスポート取ったりしたムッカーさん可哀想だな…決めたことコロッと変えるのはいくないぜFCよ。
まぁ色んな事情があったんだろうけどさー。

まぁ国内になったところで多分行けないな。というか行かない(笑)

だってKraのFC旅行が栃木で5万らしいもん…。栃木で5万だったら沖縄とかになったら軽く10万くらいするじゃん?


そんな大金払うなんて勿体無い(^ω^)

まぁ詳細出てからグチグチ言おうっと。






今日も学校行ってきまーす

トップランナー


グレヲタの子に見ろと言われたので見てみたよ。

なんかな、別にファンでも無いのにリーダーの話に涙が出そうに(笑)

本当に仲良いね、GLAY。

この四人で楽しくやることが一番の幸せ…って。
そのことばがなんかグサッと来た…感動とともに心にグサッとグサッと←


しかしGLAYはやっぱ歌詞が…なんというか直球な感じで(笑)

なれないから聴いてて恥ずかしくなっちゃうw


ふぅ(´・ω・`)



そいや今日学校行ったから、大学の色んなファンの子達に「模試の日に握手会あったら行く?」って聞いてみたの!


w-inds.ファン
「は?そりゃ握手会に決まってるっしょ」

ゆずファン
「握手会あったら行っちゃうなぁきっと」

Kraファン
「そりゃ握手会でしょ!模試なんて何回もあるじゃん」

グレヲタ
「…あったら握手会行くね」



みんなありがとうこれであたしは何の後ろめたさを感じることもなくkenちゃんに会いに行けます\(^O^)/

前の記事へ 次の記事へ