スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは


『ブログ書くのをどこまで我慢出来るか大会』を1人寂しく開催していましたアホですこんばんワン(・ω・)

無理だね!
きついね!

自分がどれだけブログ依存なのかわかりましたー。
ほら、あたしユッカーだからさ☆←無関係


なんとなく書かないときもあるけど、書いちゃ駄目って思うと書きたくなるのよね。
別に書いちゃ駄目ってわけでもなかったが(^O^)



さて、今日は学校に行ってきました。ガイダンス聞きに。明日も課題提出とガイダンスがあって学校に行かねばならぬのです。
もう春休みは終わったも等しい(´・ω・`)


あっという間の春休みだった。

介護等体験とサイン会と武道館ライブの記憶しか無いな…笑



さて課題に戻らねば。

課題を前日にやるのはもはや当たり前w

最初の頃はちゃんと材料のグラムもきっちり量って料理してたのに、今は適当パッパッです…

けど味は今の方が大分美味しく作れてる!はず!

オイスターソースありがとう←

うーん


気分がモヤモヤして寝れないよ(´・ω・`)

負のスパイラルだな。
そうやってぐるぐるぐるぐる。
ぐーるぐるーぐるぐるぐるぐーる…



マグロ?←







でもリズム隊に癒されたから頑張って寝よう(`・ω・´)

リズム隊は何故あんなに仲良しでマイナスイオン効果があるんですか?

何故SATOちはあんなに池なのですか?

何故YUKKEは…















特に無いや

なんだ


龍平さんが次に出る雑誌

月刊「測量」

って\(^O^)/


社団法人日本測量協会から出てる測量の雑誌らしいが…うーん濃い。
でも表紙らしいからとりあえずチェックせねばー。


あとハゲタカはブルーレイですかぁ…買えないよ馬鹿><

まぁDVDも出てるけど買ってないしなぁ。
だって高いもんよ、NHKさん。

海外ww


ムックちゃんの旅行海外かよww


そんな金無いオワタ\(^O^)/

前回見たいに普通の旅行で良いのにさ…寧ろ偕楽園ツアーとかで良いのにさ。

ドキュメンタリー


買っちゃいました(^O^)

私がラルクさんのDVDを発売日に買うなんてなかなか無いです!
大抵は寧ろ買わない ←


とりあえずネタバレありの感想を箇条書きで。

kenちゃん絡みの感想が多いのは私がkenヲタだからですあしからず(・ω・)






・初っぱなからkenちゃん特効直撃(´;ω;`)
・うずくまるkenちゃんにショックで目から汁が←
・hydeのオフ時のおっさんくささに萌える
・そんなおっさんがなかなか良いこと言うのよね
・黒スーツ黒シャツ+眼鏡のユッキーに禿萌える
・オンオフ一番差の無い爽やかなリーダー
・kenちゃんが首に巻いてるストール?が蛇の抜け殻に見えたのは私だけか
・ヴィジュアル系について語るユッキー
・tetsuさんだけインタビュー場所がホテルw
・懸命にマツゲを抜くkenちゃんに萌える←
・tetsuさんはオフが充実し過ぎてる!楽しそう☆
・hydeとユッキーはエレベーターに乗るとえらい仲良しw
・kenちゃんに「バーカバーカ」というユッキーww
・豚の丸焼きがホラーです
・しかも横に鳥の丸焼きもいませんか
・tetsuさんに鬼絡みするカフェ店員が若干KY
・噂のkenちゃん全裸映像wwマジだったww入浴シーンwww
・(・ω・)<恥ずかしいな〜)ってその脱ぐ速さは全然恥ずかしいと思ってないでしょ
・エッフェル塔前の竹の子ポーズはムックちゃんを思い出した!ほっこり
・ユッキーかっこいいなぁ
・本当ユッキーかっこいいなぁ
・ユッキーry
・ま、結局はkenちゃんばかり見ちゃうんだけどね(^ω^)




disc1は例の特効事件が痛そうで痛そうでそれの印象が強すぎた…そしてリーダー優しいな、と。

disc2の方がメンバーの絡みも多いし、冷や汗出るような映像もないから(笑)楽しく見れたかな。うん



そんな感じ!

まぁラルクのオフショこんな見れたの初めてだから満足だよ☆


あー

のせられてパリライブのDVD買わないように気をつけよう(笑)

私は今からムックちゃんの球体ツアーに向けて貯金しなくてはならないんだ><


チケも無事確保出来たしね!

緋月と関根さんありがとうございます。










おやすみ(・ω・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ