スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安藤くんイター!!!


フリックスに安藤くん載ってたあああ!!ヽ(*´∀`*)ノ

ああ何か…何か泣けるぜ←

やっぱ仕事断ってたんだね。事務所にも忠告受けたみたいだし。

まぁ安藤くんのペースでやって欲しいね。
身体は大切にしてください本当。

次の仕事は未定か…んじゃまた三池監督作品に龍平と出て欲しいよ。
三池監督なら無条件に受けるらしいので。






安藤くん、ターコイズブルーのピアスまだお気に入りなんだね(笑)

ギャラクティカ


リアルタイムで見るつもりなかったのに見ちゃったよ。最近割りと夜更かしです(^-^)

しかしケンちゃん何か声違うような?気のせい?

それとも格好良くみせようと一生懸命声低くしたのかな←


なんかダンディーなおっさんって感じでしたな。

好き!><

たまってら


映画もっと沢山見てるんだけどね…なんか特に感想ないやつとかもあって見たやつ全部は書いてないです。

でもせっかく見たんだし書いておきないなとは思う。記録としてね


目指せ100作品ですw

龍平出演作品も結構書いてないのあるし、そのうち思い出して書きますわ。




要するに春休み暇で暇でしょうがないって話さ(^ω^)

「どろろ」


これ途中で寝ちゃった☆
すんませんね、しらけちゃったもんで。


なんか…実写化しちゃいけなかったんじゃないの?って感じでした。

化け物と戦うシーンが…まぁ限界はあるだろうけど微妙過ぎた。ウルトラマンかと。


あと柴咲コウの役がウザすぎた。
弱いくせにキャンキャン喚いてうるさいったらもう。




…他に感想が出てきませんな。



なんでって途中で寝ry

「CASSHERN」


あれですね、宇多田ヒカルの元旦那が監督だかなんだかの。

私はあんまりタイプじゃないですこの映画。
というか邦画はやっぱSFに関しては洋画に勝てない気がするな。


映像が凄く綺麗で豪華な作りのところもあれば、安っぽくて失笑なところもありつつ。

話としては一本の筋が通ってて訴えたいであろうこともわかる。
けど何故か飽きる…途中で眠くなるぜこの映画。


俳優さんは無駄に豪華でした。

寺尾聰、樋口可南子さん、みっちー、こひさん、りょうさん、西島さん、唐沢寿明、要、宮迫(笑)えとせとら

あとヒロインに麻生久美子。




ただ…

主演の伊勢谷さん。

薄々気付いてたけどずっと気付かないふりしてた…


アナタ演技下手\(^O^)/


あの棒っぷりは流石のイケメンでもカバーしきれないよ。残念だよ。

伊勢谷さんは無口なイケメン役やってればよろし。







おあり
前の記事へ 次の記事へ