スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メイちゃん


アホらしいと思いながらも生姜くん格好良くてついつい見てしまうw

やばい生姜くんタイプだー(^O^)

あの髭の生え具合がたまらん!

わかった


クローズZEROUの気になる俳優さんの名前わかったーうへへ(^ω^)
検索されるとやなんで名前は伏せますが。

つかまた仮面ライダーw
多いなぁ最近。


画像検索したけど顔が好きというよりは髪型とか雰囲気が好きなのかもなぁ。

クローズでの彼のキャラはマジ見た目殿下様です\(^O^)/

まぁ殿下ほど麗しくはないけどな←

しかもよく考えたらクローズもIZOも三池監督じゃないか。
三池監督は私の萌えキャラわかってる^^


あー久々に殿下みたい。
でもあの映画好きじゃないんだよなぁ…殿下のシーンとメイキングだけのDVDくだしあ><

消した


なんかそこまでファンじゃない自分が書くのは本気で好きな人に怒られそうな気がしたので前記事は削除しました。

でもどこのバンドであれメンバー脱退や解散は悲しいよ辛いよ


自分の好きなバンドで考えたら心臓止まるもんな

スルメだな


ケンちゃんのDeeperが頭の中をぐるんぐるんしておりますよ。
うん、良い曲だー

発売日が楽しみでならないよ!曲も楽しみだけど特典DVDが待ち遠しいな><

SpeedのDVDが神だったので今回も期待してます。
可愛いケンちゃんワクテカ。
そして血眼になってアインの姿を探すであろう私乙←


しかしDeeperはスルメだな。最初聴いたときは微妙だなとか思ったんですが、まぁ見事にドップリだよね〜

ムックちゃんの空と糸もスルメです。ジワジワきてます。
たつえの声中毒







あ、あとケンちゃんファンクラブやっと入ったヨ!!(^O^)

滑り込みです。
ケンヲタなのにウッカリ入りそびれるとこだったw

前の記事へ 次の記事へ