スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おwばwけww


狩野とツーショットの画像見ながら何気なく落書きしてたらww


生首o(^-^)o

似てないし怖いしでhydeさんごめんちゃい

みやくん良いな


トウキョウソナタ見たんだ!
良いな良いな、私もすっごく気になってるんだよ><

確か香川さんとかキョンキョンが出てるんだよな。そして黒沢清監督作品。

黒沢監督ってやっぱイメージはホラー映画(笑)
でもアカルイミライが凄く好きなんだよね。だからトウキョウソナタも好きな予感がするんだ!


うー見たい!

「銀色のシーズン」

テレビで見たのでついでに(笑)

テレビで見るとカットされたりCM挟んだりして好きじゃないんだけど、この映画はまぁテレビでやらなけりゃ見る機会もなかったし。

でも思ったより面白かったな!
コッテコテの恋愛ものかと思ったらそうでもなかったし。

雪山の映像は迫力あるし凄く綺麗だった。これ映画館で見たら堪んないよなーって感じ。



瑛太はやっぱ映画で見る方がかっこいい気がする。役の問題かもしれないけど。

麗奈ちゃんも玉鉄も青木崇高も結構好きだったからキャスト的にも楽しめたかな。

玉鉄は金メッシュでなんか上地みたいだった(笑)玉鉄のが全然かっこいいけど。

そんで杉本哲太さんと田中要次さんはしょっちゅう映画で見る気がする。名脇役ですよね。






でもこの映画…海猿と一緒だよね、雰囲気とか。

まぁ監督一緒だもん当たり前かもしれないけど…この監督は同じような映画ばっかり撮りそう。


あ、でも面白かったよ!
私は海猿よりも好きかも。
海猿は狙い過ぎてる気がして疲れちゃう。まんまと泣きましたがね←



銀色のシーズンみたいな爽快で明るい映画も良いね。

見てて疲れないし純粋にあー面白かったって言える映画。

重い題材扱ってりゃ良いってわけじゃないよなやっぱ。

前の記事へ 次の記事へ