スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たつえ


ふじこってるようでふじこってないww





なんか今日は更新いっぱいしてるな私。

元気になってきた証拠です☆



さーてラブシャー!
吉高ちゃあああん><

今回は


これだけ。

借りすぎ?いやいや←

もう俳優で選べなくなったので(俳優が見たいのは見たってこと)、純粋に面白そうな映画を借りてきましたよ。

重い話が続いても嫌だからおちゃらけた映画も挟んでね(笑)


さて面白いかな

セーフ


レポート終わってさっき提出してきました(^_^)

いやぁ奇跡。

実習三回分のレポートと腎臓病の献立三食分を今日一気に終わらせました。

人間やれば出来る…と調子にのるのはよそう(笑)

そもそも前々からやっときゃこうはならんもんね。
ギリギリにやろうとするのはいかんのだ…



さて!
ワングーでまた映画借りよー。

今度こそリリィシュシュがありますように。

リセット♯5


一話完結のお話でした。なんか前にもこういうドラマやっていたような?


新井くんは売れない画家の役で、彼女が宝くじ一千万円を当ててそのお金で個展を開くも上手く行かず…って感じでした。


うん、良いね!

こういうヤンキーじゃない何でもない役好きだなぁ。もちろんヤンキー役の新井くんも好きだけど。

そしてやっぱり新井くんの演技が好き。彼女に「や、ダメ、ダメ。おまえの世話になるのは」って言うときの新井くんのセリフ回しとか間合いがツボでした。マニアックポイント(笑)


役は前に出演した蒼井優ちゃんのカムフラージュの二章と似た感じの雰囲気だったかな。

まぁあっちのほうが好きだけど(笑)
蒼井優ちゃんとさりげなくお似合いで可愛かったんだよー。
真っ白なコートが妙に似合わなくてさ←



まぁ今回のドラマは話もまぁまぁ面白くて。
何より新井くんが沢山見れて良かったわ(^O^)










さてレポートやらなo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ