スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天地人に


三池監督が出ててビビった(゜Д゜)
眼帯姿で無駄に迫力あったww

監督クローズやらヤッターマンやらで最近大活躍ですね。

GETC


北村道子の衣裳術!
念願のげっと!

高かったけど好きな俳優さんばっかなので買いました。

浅野さんは乱歩、東京ゾンビあたり。オダジョはアカルイミライとヒミコ、安藤くんは46億とスキヤキ、龍平が46億とIZOで、伊勢谷さんがスキヤキとミカエルって感じかな。

あと好きな人だと乱歩で韓ちゃんと南朋さんが載ってて嬉しかった!


双生児のりょうとかも載ってたら嬉しかったなぁ…。

笑う大天使の三人いらんから^^
でも映画のストーリーは置いといて、こうして衣裳だけみると可愛いな。

衣裳と内容合ってないんよね、あれ。
ああいうアホな話で菊地凛子にセクシー衣裳着せてどうする気かと。



うーんまぁとにかく北村さんの衣裳はやっぱ良いです。役者が美しくみえる。

北村衣裳で私的ベスト3はヒミコ、46億、スキヤキだなー。全部を見たわけではないけどね。

ヒミコは本当良い。
オダジョが今まで一番かっこよく見えたのだ…!





語るととまらないのでこの辺でやめよ笑

GETB


吉高ちゃんのフォトエッセイ?もGET(*^o^*)


可愛い。
本当可愛い。

不思議ちゃんなんだけどぶってるわけじゃないのが好きだ。

吉高ちゃんのことばが好きだなぁ。

見た目とか声も勿論好きだけどね(笑)

吉高ちゃんは細すぎないところが良いよね。最近のモデルさんとかガリガリで怖いもんな。吉高ちゃんだって生で見たら相当細いんだろうけど。


早く蛇にピアス借りなきゃ!

GETA


続いて恋の門制作日記!

さすがは大人計画監督ちゃん。日記も対談も面白かったよ。

龍平との対談より若菜ちゃんとの対談の方が意味分かんなくて面白かった(笑)

龍平関連は畠中さんのことが書いてあったのが良かった(^O^)

※畠中さん→龍平大好きな龍平のマネージャー。監督が「なんてあそこまで自分んとこの俳優好きになれんだ?」って言うほどw

流石に私も気持ち悪くてゲロ吐いてる龍平を撮影保存するのには引きましたがw
まず心配しようぜマネージャー






あーこれ読んだらまた恋の門見たくなった!!!
恋乃と門の長回しのシーンが一番好きだな。若菜ちゃん天才だと思いますよあのシーンは!



あしたレポートに飽きたら見ることにします(^-^)

GET@


書籍一気買いしました\(^O^)/
計6000円以上した本日の収穫をば。


まずはBARFOUT!
あー注文しなきゃなーと思っていたら在庫発見したので買いました。


この翔太ちょーかっこいい!
美由紀お母さん良い仕事してますね

男らしい色気がたまりませんなぁ。は…腹毛なんて気にしないんだからっ


/(^O^)\
前の記事へ 次の記事へ