スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと

借りれた☆

今から見ます(*^v^*)

Ein's day

音楽と人買ったああああ!!!!

アインいた…ふふふ幸せ☆
いつぶりにアインの姿を拝んだのか。Speedの特典DVD以来かしら?

しかも写真2つもあるじゃないか(^O^)あれゆけたんより写ってるw

hydeと写ってるやつ可愛いなー。前にアインがhydeのことhyde兄って呼んでるときがあって。それがツボだったんだが今はなんて呼んでるんだろ?



今回の音楽と人は表紙ケンちゃんにジャック、ゆっきー、ムックちゃんと大変有難い内容でした。お腹一杯過ぎるー!

ケンちゃんはもちろん湖の写真もカッコ良かったけど、ジャックのオフショのが可愛くて好きだ!
さりげなくチュッパチャップス持ってる写真が好きー(買った人は探して見てくだしあw)


ゆっきーは笑顔が…!
やられた/(^O^)\

ムックちゃんは何が一番気になったって輸血のSHIWAが…ww

でも記事(インタビュー)の方は皆読みごたえあったので満足です。



で、話をアインに戻すけど(^-^)

アインくんは今何してるんでしょうね本当。ケンちゃんとこに顔出してる以外の活動が全く見えません。

お給料貰ってる?←

とりあえずケンちゃんソロじゃん…ソロ終わったらまたラルクじゃん(いやそれは嬉しいのだよ)

あ、屋形船ツアーとミステリーツアーに来るかな?
寧ろケンちゃん御一行のデカ屋形船の脇で、アインとゆくチビ屋形船ツアーでもやろうぜ(^O^)/








あ、あとそーぷポストのアインがいきなり雰囲気変わって微妙ですねん。
敬語とタメ語の混じり具合が好きだったのになーどした?

てかアイン訳して貰ってるってネタですよね。
あのいきなりの変わり具合を見ると不安になるじゃないかw

アイン情報少ないうえに本人も周りも適当だから曖昧になるorz

とりあえず188センチ、足30センチ、O型おとめ座マニュアル免許は信じて良いですか

前の記事へ 次の記事へ