スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

付き合ってくだしあ


ケンちゃんやらユッケやら松田やら新井くんやら色々な人に愛注いでるけど、やっぱ結婚して〜!!っていうのはアインだな^^


アイン優しいし面白いし最高じゃないか\(^O^)/

そっぷポスト読む度にアインにときめいてます…あああ好き←



私がもしファンレター書くとしたらアインか新井くんにだな。

見たいよ天地人


あー隣の部屋から壮大なオープニングが聞こえるぜ><

明日テストなので天地人はお預け。
昼間に誰守をもっかい見ちゃったからな。



うああああ見たい(;_;)
与六たーん!

誰も守れない


うん!思ってたより面白くはなかった(笑)
なんだろ、もっと楽しいところは楽しく!真面目なところは真面目に!ってやって欲しかった。

あと刑事二人の関係も微妙だったなぁ…相棒に負けない!とか言うからもっと期待しちゃったじゃないか。

手持ちカメラで撮ったグラグラ揺れるカメラワークにも少々酔いました…はい。
なんか最近多くないかそういうの?


映画はとりあえず見に行くけど、ドラマみたいだったらちょっと残念だな…。




けど松田龍平が沢山テレビで見れただけで私は幸せですから\(^O^)/

ああ龍平さんが単発ドラマなんて三億円以来!
キャラはロクちゃんと大違いで(笑)三島かっこよかったー。

でも三島が終始平太に見えて仕方なかったw
まぁ三島も平太も好きだけどね、良いキャラしてる。


演技は相変わらずぶっきらぼうと言うか某A野さん(笑)だけど、そこがやっぱり好きなんだよなぁ。
演技の系統は一緒だけど、オーラは全然別タイプだからかぶりはしないしね。


龍平の雰囲気が好きです。
あーかっこいいーやばいー鼻血出るー←


しかも予想外に縛られる龍平が見れて私感動しましたw
(変態と呼べば良いよ^^)

殴られて手錠かけられてシャブ漬けにされて、病院行ったら今度は手足ベッドに縛られて…なんてファンサービス><

ああ浩市さんでなく私が口を拭いて上げたかっry


しかし病院での薬中シーンは怖かった。
けど部屋の隅に座り込んで浩市さんを見上げるところは目がキラキラしてて(笑)
誰も守れないなら私が守ってやるよおおお!!!って気分になりました←


最近一気に老けてシブくなったなと思ってたけど、あの目を見たらまだまだ可愛いさもあるわって思ったよ。





今日はもう遅いから明日録画したやつもっかい見ます。
龍平に夢中になりすぎてたので今度は他のところにも目を配りたいと思いま(笑)





ああテスト?

テスト…テストね。


前の記事へ 次の記事へ