スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

継続特典


朱から届いた☆

たつろこのハンドタオルですたw
可愛くて使えないよ馬鹿(笑)

秋山www


松田優作のマネだとww
探偵物語だったらカツラもつけて欲しかったなぁ(^O^)

てかはねとび優作さんネタ多くないか(笑)


あー秋山可愛いよ秋山><
秋山と馬場ちゃん好きです(*^o^*)












え?山本?

長州

山尾の声は浪川さんか。

龍平山尾の低い声での長州なまりが好きだったので、同じく低音ボイスの浪川さんなら納得。

というか長州ファイブってドラマCDになるほど有名だったの?
漫画は今日買ってみたけどイマイチだったし。

なんで今更買ったかって、友達に激しくすすめられたからです。読みたいから買って!って(笑)


長州ファイブは原作が映画なわけです。
原作好きな私としてはエミリーまでは描かなくてもいいから山尾がグラスゴー行って造船技術を学ぶところは入れて欲しかった。

あとは断髪のシーンとイギリスでの薩摩藩士とのシーンはあんな軽く描かないで欲しかったな。映画はここが凄い感動するんに。

でも逆に映画には無かった聞多と伊藤博文の帰国後が描かれてたのは良かった!というか嬉しかった!

映画は最後山尾の恋愛物語になっちゃうから(笑)
エミリー好きだし感動もするんだけど、やっぱり長州ファイブなんだから五人をもっと平等に目立たせて欲しかったんだ。

その点では漫画の方が良いかも。ただ軽すぎてなぁ。
私はやっぱり映画が良いです。テスト終わりにでもDVD買いますわ。





話を戻すけど、浪川さんは帷先生好きなんで好きです(^O^)
でも私の最愛は平田さんなんだなー粗忽屋好き好き。

低い声が好きなんだよ!
(ケンちゃんは特別待遇ですから)




久しぶりにワンピース見たいな!平田ボイス><><

だぁぁぁぁ


レポート行き詰まったぁぁぁぁ!!!

アルキルベンゼンスルホン酸ナトリウムのくそやろう。

あ、界面活性剤による生体への影響のレポートなんだけど、私化学苦手なんで死にそうですウハハ^^


でも良いんだ!
今日雑誌の不良映画特集?みたいなので青い春みつけたから(^O^)

九條と青木ちゃんが煙草くっつけるシーンがでかでかと載ってた!
まさか最近の雑誌に特集で載るなんて思ってもみなかったから嬉しいな☆


ああもう色々書きたいことあるのに余裕がない




もっこてゅん
前の記事へ 次の記事へ