スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また青春


また青い春見てるよ☆

ああ…青い春はウトウト微睡みながら見ても良い映画だ←

青い春メイキングのこの龍平が一番可愛いと思います(^_^)
ナイス撮影新井くん。


そういや青い春布教は失敗しましたww友達に貸したけど一言「怖かった」って言われて返されました…。

無念

殿の初恋


天地人見たよ(^O^)

なんか…妻夫木くんの演技がオーバー過ぎて若干さめた(笑)
てか北村一輝の初恋とか面白すぎるw


あべちゃん謙信はかっこいいなぁ。笹野さんの猿は私あんま好きくない><

来週は長澤まさみか…。



真田や伊達が出てくるまで見続けられるか若干不安になってきました(´・ω・)

「僕は妹に恋をする」

★☆☆☆☆

借りて損した感じでした。まぁややネタで借りたから良いんだけどさ。


松潤は結構良かったな。
原作は読んだことあるけど思い入れがあるわけでも何でもないので、キャラに合ってるか合ってないかは気にしません。

けど榮倉奈々ちゃんは微妙過ぎた。背がでかすぎるし色気ないし。なにより演技が下手過ぎる。
全然守ってあげようって気にならないよあれじゃw

そして平岡くんにも違和感。というか彼はあれ、わざと?


あと浅野ゆう子さんのとんでもなく無駄遣いだった。母親とのあの修羅場シーンがあるのかと思ったら無いんだもんな。
原作があれだけエロくて泥々してるくせに全然だったし…なんだったのか^^

話はずーーっと同じで盛り上がりがないし。



なんか、ほんと残念。

「長い散歩」

★★★★★

本編136分と書いてあって正直だれるなーと思っていたけど、全然長く感じなかった!
寧ろあっという間に終わってしまった感じ。


虐待されていた少女サチと過去を悔いる老人安田(緒形拳)の長い散歩。


サチが凄く可哀想なんだけど、結局サチを虐待してた母親も同じめにあってて可哀想なんだよな…でも虐待はダメよ。良いわけには出来ない。

ワタル(松田翔太)はわりとあっさり死んでしまって何だかなぁという感じ。
死ぬほど何を悩んでいたのかまでは書かれてなかったから。
サチと安田ともう少し旅を続けたら何か変わったかもしれないのに…悲しいな。

サチとワタルが遊んでる姿をみる安田、っていうのが凄く温かい光景だっただけに、ワタルが自殺するシーンは凄くショッキングな光景だった。



あとは最後のサチが安田に「泣かないで」っていうシーンでは私が号泣しました。
泣かないでって言われると余計に涙が出るよバカー!!


あの後サチはどうなったのか、それだけが気になります。あのまま虐待され続けることはない…と信じる。

でもサチが大きくなって子供が出来たとしても、サチは虐待するような母親にはならないね。
安田に愛情を貰ったから。


奥田瑛二は今まで俳優さんとしか見てなかったけど、監督としても素晴らしいんだね。

この映画私は大好きだ!

名優緒形さんの演技が素晴らしい。
サチ役の女の子も凄く良かった、可愛かったし。
翔太は何か通過点みたいな役だったけど、存在感がありました。





これで翔太が出てる映画は花男以外は全部見たけど、間違いなく長い散歩が一番良い。私の中ではね

こういう映画にもっと出て欲しいな。

happy birthday☆


新井浩文\(^O^)/

三十路?ねぇほんとに三十路?

とにかく好きだぜ新井くん!
周りに「誰それ」とか「不細工!」とか言われても気にしない!
本当はちょっぴり傷付いてるけど私めげない!←


これからもアノレで頑張ってくだしあ。応援してる。
本気でファンレター書こうか悩んでるくらい応援してるよ。

最初はぶっちゃけ龍平のおまけ的に好きだったけど、今は龍平と同じくらい追いかけてるから。
新井くんのその目が好きだ。


うん☆

誕生日おめでとー!


前の記事へ 次の記事へ