スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安藤くんでバトン

俳優バトン


◆好きな俳優(女優)さんは誰ですか?

安藤政信

◆いつ頃から何がきっかけで好きになりましたか?(作品名などあれば)

最初に安藤くんを知ったのは映画館で鉄道員(ぽっぽや)見たときかな。
良いなと思ったのはサトラレ!

◆どういうところが魅力だと思いますか?

顔!←
セクシーなところ。
あとはあのギャップ(笑)

◆その俳優(女優)さんの演技についてはどう思いますか?

凄く繊細なイメージなのにブッ飛んだ役が上手いという。

◆出演作品で好きなもの(映画・ドラマ・CM等)を3つ

・TOYOTA-ist-(CM)
・キッズ・リターン(映画)
・46億年の恋(映画)

◆共演して欲しい俳優(女優)さんはいますか?

☆松田龍平
是非とも死なない役で共演を(笑)

☆池内博之、村田充
三人主演の映画とか見たいな。絶対面白くなるよ、皆イケメンだし!

◆今後こういう作品・役柄をやってほしい!という希望はありますか?

ブッ飛んだ役をやってほしいんだけど安藤くんへの負担が…。
負担にならない程度にやってほしいです。

◆逆にやってほしくないような作品・役柄はありますか?

赤影みたいな作品^^

◆最後にその方への愛を存分に語ってください!

イケメンなのに変な安藤くんが大好き!←



ありがとうございました。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


次は新井くん

「ラブドガン」


私が見てる映画批評サイトでの評価が低かったからあまり期待しないで見たけど、私は結構好きだったなぁ。

内容が好きっていうよりは雰囲気が好きなだけかもしれないけど。
あの映像の色みが大好き。青っぽい金属っぽい色合い。

あとは拳銃の弾の色が撃つ人の感情によって変わるってのは面白いなぁと思った!悲しみは青、憎しみは黒、怯えは黄色。
最後の赤い弾は温かさですかね。好きな人を撃つなんてなかなか無いと思うけど…複雑だな。


一応主役は永瀬さんなんだけど、岸部一徳も新井くんもあおいちゃんもそれぞれ凄く重要な役で皆目立ってた。

最後は赤い拳銃が永瀬さんから新井くんに継がれて、拳銃はまた持ち主をあおいちゃんへと導いていく。

あおいちゃんと新井くんの二人の物語が始まるところで終わるんだけど、なんかそれが良かった。


しかし新井くんはまたしてもヤンキーっていうか殺し屋の下っぱw
そしてヘタレで実は良いやつ系(笑)

でも正直こんな重要な役だとは思わなかった!せいぜい空回りして殺されて終わるんだと思っry←

メニュー画面が新井くんドアップだし!(画像参照)
最後はあおいちゃん連れて逃亡…なんてオイシイ。


あおいちゃんは可愛いかったー。演技も好きだし良い女優さんだ。
あおいちゃんは何故か私の好きな俳優さんとよく共演している(^O^)

だから見る機会が多いんだな。
でも好きな俳優さんと好きな女優さんが一緒の作品に出てくれるのは有難いです。


あおいちゃん次はメリケンサックと劔岳を楽しみにしてるぜい☆

メリケンサックはとにかくぶっ飛び具合に期待!
劔岳は浅野さんと夫婦ですよ!若干歳の差が気になりますが(笑)それでも絶対良い夫婦だと信じて楽しみにしてます。



あ、ラブドガンはねーあんまりオススメは出来ない(笑)

「ゆれる」とか「ゲルマニウムの夜」みたいな雰囲気が好きなら合うかも?しれない?


あれ…全部新井くんじゃないか←

結局

銭ゲバ見ちゃったよ笑

暗いね。しかも主人公応援出来ないな。トモロヲさんだけならまだしも近藤くんまで殺しやがって!良いやつだったんに。

でも光石さんと近藤くんも出てたからやっぱ見て良かったかも♪

脇を固める役者さん達が好みです。
でもミムラは好きじゃないなーっはっは(^O^)


さて来週はどうだか

トモロヲさんww


銭ゲバ出てるしww

銭ゲバを


見ようかなー…うーんでもそんないくつもドラマ見てもねぇ。

でもでも椎名桔平とりょうが見たい!

りょうさん大好きー超美人。
女優さんは割合美人系が好きなのです。見た目クール美人で、でもギャップある人が好き。

千明嬢とか水川さんとか莉菜ちゃんとかりょうさんとか大好きよ。



あ、銭ゲバ始まっちゃったよ。

なんで皆私に「松山ケンイチ好きでしょ?」って聞いてくるんだろう(´〜`)
前の記事へ 次の記事へ