スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラブシャッフル!


ラブシャッフル見た(^O^)/

くだらないけど面白かったw

翔太は髪切って微妙だなと思ってたけど、今日見たら普通にかっこよかった!!
かっこよすぎて翔太ばっかり見てたよ私><

あんまりかっこいいと困るな私の本命兄ちゃんだし←


翔太のキャラなんか良かったしなぁ。
今週のツボは「シャキーン!宮本武蔵」ですww

女優陣とのからみも多そうで今からwktk
今週は小島さんとチューで、来週はかりなが恋人だよね。楽しみすぎるぞw

あ、小島さんとチューしたから兄ちゃんと間接チューだウハハ(^O^)←

あとは翔太のお腹に目がいってしまったよ私は。
うん…割れてないんだね。肩幅といいお腹といい兄弟はやはり体型も似ているw


来週はもっと翔太くんが目立ちそうで今から本当楽しみです。

吉高ちゃんは今回はあまり目立たず残念だった。
けど後々出番が増えるだろうし期待して見たいと思いま!


深い話は期待しない!
ゆる〜く楽しいドラマになると良いな(^_^)

ラブシャまだー?


ラブシャ待ち^^

翔太早く見たいよ。
吉高ちゃんと小島さんも早く見たいー!

面白いと良いんだけど…どうだろうな。

くやしい…!


ルパンの消息借りようと思ってワングー来たら、目の前でおっさんが借りていったww


私の新井くんがおっさんの手に/(^O^)\

久々に


台所に立ったよ(^O^)
煮込みハンバーグのチーズがけ☆

学校でしか料理しない駄目なやつです。

「DRIVE」

蟹工船を見る前にサブ監督の予習をしようと思ってチョイスしました。あとはまぁ安藤くんが出てるからですが(笑)



キャストは皆個性豊かで最高でした!!
堤さん、筧さん、大杉漣さん、寺島さん、安藤くんみんな素敵。

あとは予想外に松尾スズキが出てきてテンションが上がりましたw

柴咲コウは何だったの?くらいで←


ストーリーは極度に神経質な会社員(堤さん)の運転する車に銀行強盗犯の三人(大杉さん、安藤くん、寺島さん)が乗り込んできて、金を独り占めしようと逃げた共犯(筧さん)を追いかけようとするも…って感じ。

堤さん演じる会社員が超真面目で、強盗犯に脅されてるのに制限速度を守っているという。


そういうキャラクターの設定とかは凄く魅力的なんだけど、面白いかときかれたら…うーんまぁまぁってくらい(笑)
もうちょっとテンポよく展開していったら凄く面白い映画だったんじゃないかと。

私は寺島さんのライヴシーンあたりで飽きはじめてしまいました。ごめんよ寺島さん。

でもまぁゆるーく見る分には十分楽しめる映画だとは思うよ。



私は本編よりメイキングや舞台挨拶の方が面白かったな^^

皆仲良くて楽しそうな現場だった。そういう現場の雰囲気作れる監督って良いな。

安藤くんが年下だったせいか現場でも舞台挨拶でも弄られまくってて可愛かったです><
筧さんがお客さんに「おまえら安藤安藤うるせぇー!」って言ったのには笑ったw



サブ監督の映画は別の作品もまた見てみようと思います。

韓ちゃん出てるし次は「疾走」にでもしようかなぁ
うーん迷う!
前の記事へ 次の記事へ