スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Wikipedia

仕事が早いよw

莉菜ちゃんの本名が松田莉菜になってるw

松田莉菜って字面も音の響きも良くてなんか素敵だ!

な…なんで!


なんで丸山さんがメイちゃんの羊に出てんの/(^O^)\

何気丸山さんドラマ出てるよね。しかし丸山さんが執事…ううむ(笑)


あ、あと生姜みたいな名前の人も出てるや。

メイちゃんの羊


めちゃくちゃ残念な感じだね。というか昨日見た笑う大天使とかぶるww

とりあえずこのドラマは見ないな。

結婚おめでとー!!!!

松田龍平と太田莉菜が結婚!!!

まーじ嬉しい\(^O^)/
龍平と莉菜ちゃんなら素直に祝える!幸せになって欲しいよ。


まぁ結果的には出来ちゃった婚だけど、ちゃんと真剣に付き合ってたし、全然良いと思う。

一昨年に付き合ってます!って堂々とマスコミに宣言したときも龍平かっこいいなぁって思ったし。

それからずっと一途だし、莉菜ちゃんは美由紀さんとも翔太とも仲良いし、最高じゃないか!

これで相手が莉菜ちゃんじゃなかったら龍平のこと見損なってたよきっと(笑)


龍平がパパだパパw
莉菜ちゃん細っこいから心配だけど元気な赤ちゃん生んでくだしあ><


あー今日は興奮してねれないなww
続きを読む

「初恋」


これは面白いだろうなと思って見て、まぁ予想通りに面白かったと言う感じ。

あおいちゃんが凄く可愛くて純粋な女の子の役でした。

でも果たして恋心だけで3億円を強奪するかって言ったら微妙ですよね…(笑)
3億円って言ったら当時の20億円くらいなわけで、それを高校生の少女が一人で実行犯をやり遂げるのは不可能だろうなと。

まぁそこは映画だから良いけどね。

シート引きずったまま走ったり、発煙筒が車につかなかったりといった所は実際と同じで良かったな。
ああもしかしたらこういう理由でそうなったのかなーって思えたから。


しかしあおいちゃんのお兄さんはかっこいいんだね、妹ばかり目立ってて全然知らんかった。
小出くんも妙にあの年代が似合ってて素敵でした。


最後のシーン(小出くんの本をあおいちゃんが見付けるところ)は感動的なシーンなんだろうけど、恋愛ものではあまり泣けないのです…ああ残念。


でも面白かったよ。あおいちゃんも可愛いし。
気になってた映画をひとつ見れてスッキリした☆
前の記事へ 次の記事へ