スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大変な


今日はレポート2つ提出に指導案の発表まであって大変でした…まぁやんないでためてた私が悪いんだけどね

んで風邪ひいた(^O^)
毎度のことですが今回は成人式が近いのでヤバスです。



寝て治す!

三島かっこよすぎ


公式久しぶりに行った!
三島刑事本当ツボな予感で今から楽しみ☆







いい加減寝よ(´〜`)

「ジョゼと虎と魚たち」

友達がつまらないと言っていたんですが、私は普通に面白かったです。
友達はアヒルと鴨もつまらないと言っていたから、どうやら私と映画の趣味が真逆なようだ(笑)



足が不自由なジョゼ(池脇千鶴)とジョゼにひかれていく大学生(妻夫木くん)の話。

ジョゼは強いんだか弱いんだか最後までわからない女の子だった。
妻夫木くんの役は何だか半端でちょっとイライラするけど悪い奴じゃないんだよな…(笑)


切ないような温かいような悲しいような、曖昧な感じが凄く好きだな。

ハッピーエンドじゃないんだけど、でもスッキリした終わり方なのも良い感じです。
そういう終わり方大好物←


犬童一心監督の映画はメゾンド・ヒミコに続き2作品め!ヒミコ大好きなのでなかなか気の合う監督さんな予感。
また違う作品も借りてこようと思います^^



キャストは…まぁ役には合ってたんじゃないかと。

ただ妻夫木くんは微妙だったかも。
妻夫木くんはばか騒ぎするような明るい役が合うよ、うん(笑)貴方のケンやんは最高だったもの。

上野樹里ちゃんは何か良い感じに嫌な役で(笑)役によって雰囲気が違う女優さんですね。


んで新井浩文。貴方が出てなかったら私この映画借りなかったよ←
だから新井くんに感謝!

しかし新井くんまたヤンキー役ですか。なんか高い確率でヤンキー役ですよね彼。

役は合ってた。見た目超ヤンキーなのに根っこは悪い人じゃないっていう凄く新井くんらしいキャラクターだった。

ただバリバリ関西弁はキツいだろw所々無理がありました(笑)
彼青森出身なんだからさ、津軽弁なんだからさ…頑張ってたけど。







まぁ新井くん目当てで見たけど結果当たりでラッキーって感じでした。

妻夫木くんのしつこすぎるキスシーンに堪えられる方は是非(笑)
前の記事へ 次の記事へ