スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TKO木本ブログ


(゜Д゜)

まだ公式発表されて無いけど、どうやら蟹工船にTKOの二人も出るらしい。
木本のブログ確認しに行ったら確かに映画の話してた!映画のタイトルは伏せてたけど、衣装と撮影時期、そして「男ばかりの現場」だというからもう決定でしょうな。
何か…わからねぇよ蟹工船(笑)SABUワールドはどうなるんだ!


あと新井くんの出演もガチみたいで!
やったああああああ\(^O^)(^O^)(^O^)/



出演者の方々は連日泊まり込みで撮影してるみたい。

現場近くの焼肉屋に新井くんと龍平が行ったらしく、某ブログで久々ツーショも見れて満足!
楽しそうで何より。お二人さん頑張って!

しかしこのままだと男だらけのクリスマスに…可哀想w














これで安藤くん出演可能性はほぼゼロでやんす/(^O^)\

悪夢探偵2舞台挨拶


私が行ったのは二回目の舞台挨拶。上映前でした(^-^)

※曖昧なところが多々あるので、まぁこんな雰囲気だったのかーくらいに読んでください。





並び順はステージ左から順に塚本監督、龍平さん、三浦ちゃん、市川さん、光石さんでした。

監督はいつも通り普通の格好(笑)
龍平は無地のワイシャツに黒のズボン、真っ白なスニーカーと超シンプル。
三浦ちゃんはピンクのワンピースに黒のベストにロングブーツ。
市川さんも同じくピンクのワンピースに赤のカラータイツ、ピンクのハイヒールでかなりビビッド。
光石さんはこれまた監督同様に普通の格好でした(笑)



まず思ったのは龍平さんがデカイってこと!
テレビで見てる分には肩幅が狭いせいかあまり感じないんだけど、生で見るとやっぱりデカイ。
そしていつも可愛い可愛い言ってますが生は半端なくかっこよかったです!髭もはえてたせいか男らしかった。

あとは三浦ちゃんも市川さんも半端なく可愛かったです!!スクリーンで見るより何倍も可愛いの!顔小さいの!

監督と光石さんは優しいおじさんという感じで(笑)二人とも凄く良い人そうなオーラが出てました。


まず最初の挨拶は龍平さんから。監督ではなく龍平さんから指名されて、本人もビクッてなってました(笑)相変わらず反応が可愛い。

「今日公開される映画が30作品くらいあるらしいんですが…その中で悪夢探偵2を見に来てくれてありがとうございます」的なことを言ってました。

続いて三浦ちゃん。「今日は…えと…沢山映画がある中で、悪夢探偵2を見に来て頂いて凄く嬉しいです」って三浦ちゃん!龍平さんと全く同じこと言ってました(笑)
龍平がえー?って顔して三浦ちゃんを見てましたが、当の三浦ちゃんは必死に喋っていて全く気付かず。

その後の市川さんと光石さんも面白がって三浦ちゃんと同じように龍平と同じ挨拶(笑)
監督は「僕は…やめときましょうか(笑)」と普通に挨拶してました。


監督は終始出演者を褒めまくっていました。監督は好き俳優しか使わない!って断言してたけど本当に一人一人に対してのコメントが嬉しそうで。良い監督だなぁと感じました!
特に市川さんが素晴らしいと何度も何度もおっしゃってたんですが、市川さんはいえいえ!と首を横に振りながら監督の話を聞いてました。謙虚な市川さん。


監督、出演者への質問は「思い出に残っているシーン、是非見て欲しいシーン」「恐怖を感じたとき(もの)は?」くらいしか覚えてません…残念ながらorz

監督は詳しく色々話してくれたんですが、出演者の皆さんは上映前の舞台挨拶ということであまり語ってくれませんでした(泣)

印象に残ってる話は監督が三浦ちゃんのあるシーンを「絶妙に曖昧な表情をしていてそこが堪らなく素晴らしかった!」と絶賛したら、三浦ちゃんが「あのシーンは撮っているときに松田さんが後ろで変顔してて、ああいう表情になりました」って(笑)

監督は驚きながらも「じゃあ(松田さんが)あの素晴らしい演技に貢献して下さったんだ!」と言っていて思わず笑っちゃいました。




舞台挨拶は終始和やかな雰囲気で、まったり且つ楽しく見ていられました!
監督、出演者のあのほんわか空気が良かったです。皆マイペースな感じで(笑)

特に市川さんと光石さんは凄く仲が良くて、二人で時々話し合ったりする姿は本当に夫婦みたいでした!(映画では夫婦役なのです)

監督と龍平も時々目合わせて笑い合ったりして、楽しそうで。
三浦ちゃんは真ん中に挟まれて緊張してたみたいだけど(笑)、それがまた可愛くて!期待の16才ですねん。




大体そんな感じかな!

舞台挨拶挨拶終わってから記者の写真撮影があったんだけど、龍平が名指しで「松田さーんこっちに目線下さい」って言われてました(^O^)
やっぱりそういう抜けてるところが可愛いっす(笑)



龍平目的で行ったのに、結局は出演者皆さんに釘付けになってしまい龍平レポート!という感じにはなりませんでした(笑)
でも思ったけど、私が龍平の言ったことを覚えてないんじゃなくて、龍平が特に何も言わなかったんだよなー…。
恐怖についての質問なんて「えー…っと………あれ、わすれちゃった」だもの!


まぁとにかく楽しかったよ!

悪夢探偵2、監督も出演者の方々も皆大好きなので是非とも頑張って頂きたいです。




終わり!

















龍平さんがよくやる癖(喋りながら背中側のシャツの中に手を突っ込むw)がやっぱり気になって仕方なかったのは私だけかしら。
前の記事へ 次の記事へ