スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぎゃー


同窓会のメールで普通のメールが埋もれて返したんだか何だかわかんなくなったぁぁぁ!

何か凄く忙しいです。
オタクにあるまじきアクティブな毎日を過ごしております(^O^)☆

ゆっくりパソコンでようつべやらニコ動やら見たい…。オタクだもん←


前記事


何か語りすぎで気持ち悪いけど今唯一のストレス発散だから許してくだしあ><


いつも語りすぎだろってツッコミは無しで^^

ニナミカ×松田家


ずっと前から探し続けてやっとゲットしました!
結局友達の近所の本屋にて発見。教えてくれた友に感謝です><


ニナミカ×松田翔太!

まぁ目的は龍へ…いやいやちゃんと翔太くんも楽しみに買いましたとも。


しかし表紙からして

『松田翔太「うちの場合、長男が龍平だから。どうしようもないんで(笑)」』



なんだそりゃ…(笑)

編集した人は数ある翔太のコメントから何故この一言をピックアップしたのか…どう考えても表紙に持ってくるようなコメントじゃ無いだろうw


そんな表紙に期待しつつ中を見たら、中も見事に龍平龍平で翔太くん本当にありがとうございます←

若干貶してるような気がしなくも無いけど仲良し兄弟なのでまぁ良しとしようか(^-^)


しかし恋愛に対しては兄のが上手なのが意外で面白いよこの兄弟!

前に何かの雑誌で翔太が龍平に「人生変わるような恋をしろ!」と言われたと書いてあったが。(残念ながら私はその記事を読んで盛大に吹きました^^)


彼女にデレデレな兄貴を見て「ダッセー…」と思っていた翔太くん素敵過ぎる(笑)


このチグハグさが好きです松田兄弟。
喧嘩しつつも仲良くやって欲しいね。んでいつかは共演をしてくだしあ……って無理か。




あ、ニナミカの話がしたかったのに松田で語りすぎた(笑)


しかしニナミカの写真って本当…目がチカチカしますなぁ。

私はニナミカの写真は嫌いじゃ無いけど好きでもないっす。
何でかってあのビビッドな世界がモデルを生かしてる場合もあれば殺しちゃってる場合もあるから。

まぁそれは私が見た感想だけどね(笑)


例えば今回の雑誌で言うと翔太や杏ちゃんは凄く綺麗に写ってる。
けど長澤まさみはこれほどまでにニナミカワールドが似合わないモデルはいないんじゃないのってくらい不釣り合い(な気がする!)。

なんだろうね。
不思議だな…土屋アンナはニナミカワールドの住人って感じだけど興味が無いので魅力はわかりゃあせん。ごめんなさ。

基本私が好きな人はニナミカワールドに合わない気がするな。翔太と安藤くんは例外としてね。

だって考えてごらんよ薔薇にまみれる新井くんなんてgkbr!!←失敬







ちなみに松田龍平もニナミカワールドには不釣り合いだと思う^^

彼にはあんなビカビカした世界いらない、彼は北村道子ワールドにいれば良いよ(と、私は思う笑)


というわけで早くTOHOシネマズに行かねばな。

前の記事へ 次の記事へ