スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もっこすw


変態おツルさま\(^O^)/

新木場ライヴ1日目

遅くなりましたが覚えてる限り(^O^)


・やはり時間ぴったりの開演
・メンバーの衣装はAXの時と大体一緒
・でも輸血の中のTシャツがカオスになってたw
・MCでたつろーが今日はお立ち台が無いって言った
・言われるまで全く気付かず/(^O^)\
・曲は大体いつも通り
・アンジャベルやった!
・何といっても前へをやったのが嬉しかった!
・さとち池
・さとち池
・さとちもっこす
・さとちは癒し
・輸血もっこす



とにかくさとちが可愛いすぎたんだぜ!!
さとちばっか呼びまくったよ><でもユッカーだから輸血も呼んだ。

隣の大学生くらいの男の人が「みやみやみやー!」て呼んでるのに癒された←

あと前へをやったのが凄く嬉しかった!緋月と思わず小躍りするほどに喜んじゃったよ(笑)


やっぱりムックのライヴは楽しすぎるね。
けどモッシュでやたらと靴が吹っ飛ぶのは本当勘弁(^O^)ひも強く結んでも全然駄目だた……やっぱ上履きシューズしかないのかな(割りと本気)



新木場2日目も終了したしれいにーれいぶは終わりましたね。
これでムックちゃんライヴは暫くお休み…つまらん!
けど3日にラルクのライヴがあるからそれを楽しみにしてます^^



あきちゃんと緋月ほんとありがとう!

AXライヴ

ライヴ終わって今電車にガタゴト揺られてます^^

もー本っ当に楽しかった!
さすがムックだなぁと思いました。大好き!


今回は割りとはしゃいだんですが、体力がついていかず(笑)途中外出て休憩しました。だって貧血になっちまったんだorz
蝉時雨きけなかったんだ馬鹿やろー!!

あとダイバーさんを肩車して上げてあげました(^O^)
初めてなもんだからフラフラしてましたwごめんねあの時のダイバーさん。



あー楽しかった
幸せ!


ゆっけ格好良かった。たつえもさとちもみやくんも皆大好き!

アンコール出てきた時のメンバーの絡みはでら皆可愛かった☆まさかみや君まで混じってくるとは(笑)かわゆす



さて明日は一時間目からあるよふざけんな(^O^)

良いなぁ

札幌ではアンジャベルやったんだねムックさん。

良いなぁ聴きたいな。喉の調子でやるかやらないか決めてるのかな?

でもせっかく何だからアルバム曲全部歌って欲しいよね。



さぁ、AXか新木場でやってくれるか!
(やらなさそ…)

ライヴー!

もうすぐムックちゃんのライヴー!
そのあとまたムックちゃんのライヴー!
んで6月にラルクさんライヴー!


幸せ\(^O^)/

でもやっぱS.O.A.P.行きたいな行きたいな。



何だか色んなラルクファンの人の日記見てて思ったけど、やっぱり解散まで話が飛ぶのはどうなのかな!

ソロはまだわかるけど。というかソロ私はやると思うよーだってHYDE氏やるじゃないか(^O^)


ラルク好きだけど私はS.O.A.P.とかS.O.A.P.とかも好きなわけです。
だがしかしソロなんて嫌!ラルクじゃなきゃ嫌!みたいな気持ちも無くはない気もするぜ。

無くもーない♪


何が言いたいかというと私はアインに会いたいんだ馬鹿やろー!!!←






あーもうわけわからん(^O^)
前の記事へ 次の記事へ