スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう

褒められたのが嬉しくて寝れない(笑)

褒められるって嬉しいね!初めて素直に喜べた!!
過去の自分の頑張りだったり、
出会ってくれた人だったり、
そういう風に育ててくれた親だったり、
いろんなことのおかげだね!

人となりを褒められるってこんなに嬉しいんだね!
褒められたらその分、周りにも自分にも感謝しないといけないね!!

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントがベタ褒めされててびっくりした!
喜んでもらいたいと思ってあげたものだから、嬉しいですね。笑

私は昔、人一倍気持ちが汲めない子だったし、友達ができないのが長らくコンプレックスだったから。
友達を大切にしたい欲は人一倍かもしれない。

誰かの一番になりたいと思って、やっと不安なくそう思える子に出会えたから。
関係性を築けたことに感謝してるし、
後悔ないように、私の持てる全てで大切にしたい。

世間でいう友達からいき過ぎてるかもしれない。笑
でも、とてもいい関係が築けてると思うんだ!

彼女に見合う人でいられるように、
私も日々進化していきたいと思ってる。

そうしてこれからもいい関係を続けていけたらと思うんだ。

プライベート・ジムナスティックス、

人相が変わるほど泣いた。
「プライベート・ジムナスティックス」

いろんな角度から感情と言葉が溢れてくる。
ただ、それを言葉にするのはもう少し後にして。今はただ、余韻に浸っていたい…

セラ…君は子供で軽率で褒められたことじゃない事も沢山するけれど、
なんて真剣でいつでも相手を思いやれる良い子なんだろう…

甘夏…君は保守的で潔癖、そして弱い。でも優しい。周りの気持ちを大切にできる。頭も良い。自分の非を認める強さも持っている。

セラとカンナがどうか、出来るだけ長く!この先もずっとずっと幸せでいられますように …願わずにいられない

噛みしめる幸せ

唐突に、生きる歓びを噛みしめている。

下野さんのいる時代に生まれてよかった。
大学の時、死ななくてよかった。

下野さんに救われて
就職して親友に出会って
何度でも何度でも下野さんに惚れ直して憧れて

幸せだなあ。こんなに幸せで…
下野さんに恩返しがしたい。
前の記事へ 次の記事へ