スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナラタージュ

ナラタージュのあれが愛なら、実は、わたしは誰かを愛したことなんてないんじゃないだろうか

まだ見ぬ恋の空恐ろしさ
愛の複雑さ
情欲もろもろを垣間見てしまって、ゾッとすると共に、胸が謎の高鳴りをみせるそんな1冊でした。

恋は怖い
でも理性による恐怖を揺るがしちゃうほど、どうしようもないものが愛にはあるんだな。

想い

久しぶりに恋をしたかも


10才の歳の差あるし、現時点での私の立ち位置で好きになっちゃうと、迷惑かけちゃう人なんだよなあ。
おまけに相手の方のことほとんど何も知らない。

こんなんで好き?って言われるかもだけど、好きみたいなのよね(^ω^;)

1日に何度も思い出してしまうし、…。

どうしたらアプローチできるだろう?

せめて少しでも記憶に残りたくて、可愛くある努力はしているけれど…

なんかそれだけじゃ駄目な気がしてきた。
やる前から試合放棄するなんて…

目標を立てよう
職業から離れたお話しをして楽しい会話をする!

そうじゃなきゃ、次会った日から2週間で終わっちゃう。会えなくなっちゃう。
ちょっとでも次に繋げなきゃ!

昨日のfateを見て

誘い受けアーチャー×わけわかんなくて、でも愉悦求めて気持ちよくなってアーチャー襲っちゃう綺礼攻め

の妄想が一瞬にして展開されたわたしの脳まじ腐脳

ツイッター補完

アメリカンドッグの周りを剥いて顔を出したソーセージの、にやりとしたくなるようなエロさ。

未成年の主張

捨てられなかったレシート

もう行かないとつぶやけなかった言葉

今どうしてるのかと調べたがる指先

夢を叶えてると知って素直に嬉しかった気持ち


憎たらしいけど、本当に憎らしいけど

あのとき彼を想ってた気持ちは血肉となって、わたしの一部になってしまったのだと知った。

思い出すことなんて全くなかった彼が、こんなにわたしの中で主張するとは…!
前の記事へ 次の記事へ