おひさしぶりです



話題:最近の服装


1年ぶりに更新してみました。
やめそうでやめないよねこの人〜〜〜〜おひさしぶりですそしてはじめまして〜〜〜〜〜〜!
もうブログ作ってから7年くらい経ってるらしいです。ツイッター歴より長いぞ。
はじめましての方はこのブログ書いてるのほんとに廃人レベルのオタクなので気をつけたほうがいいですよ。

記事遡ってるとどんどん服の趣味変わっていくな〜っておもってしまいますね。
彼氏に合わせて趣味を変えてるとかではありません。

最近は専らヴィンテージ風です。ガチのヴィンテージは着ないのであくまで「風」。
昔に比べたら着るものが少しだけ大人になったような気がします。あたりまえか。7年前ギリギリ10代だわ。

載せてる写真はちょっと前にネイル行ったときの写真。
風があまりに強かったから途中で雑貨屋さんに寄ってヘアバンド買ったんですよ。ヘアバンドってしめつけで頭痛くなっちゃうんだけどこれはふわふわゆるゆるなので痛くならないんですよ。優秀。
あとスカートが超お気に入り。夏からずっと着てます。


今日はがっつりオタク記事もうひとつ書きたいなと思ってるのでこっちはとりあえずここまで。
またゆるく服の写真載せていけたらなーとおもってるのでよろしくお願いします。




bookmark?? comment::0 2017/11/02 22:26




top
from cheri
-エムブロ-