遅くなりましたが、ファミコン前に侍さん本番反省会!!(笑)
反省は大事です(`・ω・´)

最終公演でございまふ☆

あ、毒吐きますんで(笑)一応w


こーさま本日もひっじょーに男前でございました。

最初の股引姿には目を奪われましたがね、コカーンに(最低w)カタチアラワ(●´ω`●)
普段叫んだりしない子だから、セイヤッ!だけで私の目は( д)°°!!なりました(笑)
持ってた棒の先のボンボンは最初ちょっと振っただけで崩壊したw(頼むよー汗)
あのぐらんぐらん神輿の上で踏ん張ってる姿はかっこよすでした(*´艸`)

次の登場は、私の席の隣ブロック横通過ー☆近いー!!!光一氏の存在を感じました( ´∀`)あははー輝いてた(´∀`*)ぽ

リボンフライングも最後は無事終了☆
前日のとか色々聞いてたから心配だったけど、綺麗なクリオネさん(←)でした(*´艸`)
りいさちゃんとのも格好良かったぁーo(≧∇≦)o
もうきゅんきゅんきゅーん(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
衣装ぶった切ってもっと二の腕見せろとかほざいてすまーんすまーん(・ω・)ゞめーんごっ

今日は全体的にも見る余裕があったから、他の出演者の方のも見てたら(笑)、とにかく開次さん格好良かった!!また一緒にお仕事して欲しいなぁと思った(・ω・)ノ

しっかし水浸しだから仕方ないのかも知れないけど、体操選手の見せ場が側転だ、バック転だで、格闘家に手回しとけって、あれだけ実力者集めたってその人たちの良さを出し切れてないよね。
なんか不本意だろうなって思っちゃった。勿体無さすぎる!!

逃げるとこのこーちゃんはかわいかったなー(^^)
股開かない服だし滑るから仕方ないんだけど、へほへほしててかわゆーい(*^O^*)りいさちゃんにシカトされて、暗転後に「シカトかよ」ってボソって言うのがまたかわいかった(笑)

しっかし縄で捕らえられてるとこのおしくらまんじゅう状態はどうにかならんかったか(笑)
あのでかいプールでみんながちまっこく固まってるのって、ダサくないかw

最後の戦いシーンは
水来たーーーー\(≧∇≦)/ーーーー!!!!!
一発目の大砲が真上を通過したから、やばいっΣと思って慌ててフード被った(笑)
ぱしゃぱしゃとそれなりにきたよー(笑)

吊られてる光ちゃんも一旦下に降りたり、動きが若干出てきて見易くなってた。
ポーズとってるだけだから(それだって大変なことなんだろうが笑)なーんか勿体無いわー(__;)
ある意味光ちゃん贅沢に使いました状態だた(笑)

そいやゲネのときあった、龍?に乗るの無くなったのね。
準備に手間取ってたし、面白くなっちゃってたから正解か。
その代わりと言っちゃなんだけど、ド偉いK氏との決闘になってた(´艸`)ぷぷ

最後は光ちゃんもご挨拶☆
素敵でした(^^)
出演者とハグしてるK氏のマイクを持ってあげてたね。

まー最後まで噴水大サービスいただきまして(笑)
最後までレインコート脱がなくてよかったよー(笑)


こーちゃん、出演者のみなさんお疲れ様でした☆






ここからは毒強めですw

私ですね、偉いKさんが嫌いになりすぎてですね。その中で頑張ってたD川氏U島氏が可愛らしく見えるようになりました(笑)
あのお二方もね、最初すっごい嫌いでして(笑)だけど、アドリブで堂兄のこと言ってくれたりもして、株が上がりますた(超単純笑)

内容どうこうよりも色々カチンときた要素がありまして。
発言が、いつも自分一番で(それはもう御勝手にと思うがw)、タイトルは言わないけど暗にSHO/CKを自分の作品よりも下にさせようとしているように感じられた。見たこともないショーだとかどーもとくんだとか。あー勝手に言ってくれ←
まー言い方の問題なんでしょうが。
こうやって言うと、結局SHO/CKが好きなんでしょって思われるのかも知れないけど、人が10年命懸けて作ってきたものをそんな風に言って欲しくないなーって。
まぁあの人のことだからSH/OCKの凄さだって大して知らないんだろうけど。