+act読んだ\(^_^)/

一つ叫ばせてください


あのカメラマンになりたいー!!
光ちゃん、カメラ目線ショットの視線やばいー!てかどれも超かわいいっ!
私があのカメラマンだったら、カメラ直視出来ない!(O.O;)(o。o;)

テキストは内容濃かったなー
もうねホント顔云々じゃなく人として格好いいと思う!

KinKi yuDVDで見たときも思ったけど、ステージに関わる人みんなに輝いてほしいとか、なかなか言えない言葉だよ。だからこそ素敵なキャストさん、スタッフさんに恵まれるんだし、多少の無理も座長のためにってやってくれてるんだろうね(^-^)
家庭に暗雲(笑)て位スタッフさんを拘束した=光ちゃんもそれだけSHOCKにかけたってことだもん(^^)



ここから下は賛否両論あると思います。
SHOCK、光ちゃん批判の意を持っての文章ではないということだけは理解した上で読んでください。

正直、光ちゃん新作が見たくないと言ったら嘘になる。
光ちゃんは事務所の中で舞台系なんだと思うけど、早いうちに代表作に出会って、他の作品への主演経験が少ないから、それが経験不足にはならないのかな?って思ったりもする。
それから、内容こそもう全く違うものになっているけれど、やっぱりタイトルは光ちゃんの完全オリジナルではない。
もしこれをずっと代表作としてやっても、どこかでPZがついてまわってくるだろうなと思うから、完全オリジナルを求めたくなるんだよね。

だからって新しいものを作るにはSHOCKって大きな壁がある。今まっさらなとこから、色んな意味でSHOCKレベル以上の完全オリジナル作品を作り上げるには本当に大変なんじゃないかなと思う。
でもそれには長い時間も必要、だとしたらもう今しかないのかもと。

まぁこれだけ新しい作品のことを言ってるけど。

でも、それと同時に20代からあれだけ大きな作品を作り上げていることも本当に大変なことだと思う。
だからそれは大切にしてほしい。

光ちゃんの体は一つ。
一番大切なのはKinKiの活動。
SHOCKの活躍もKinKiって土台があるからこそ。帰る場所があるから。
新しいものも見たいけど、SHOCKが大切。
一年に2本の舞台は言いたくないけど、現実、無理に近い。


やりたいことがいっぱいだなー( ̄^ ̄)

うーん難しいね(*´Д`)=з