管理者について

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー

確定なのかー

残念ですー


my楽は帝劇にしました。

意思表示をしないと。



こーやって離れて行くんだよなぁとさみしく思いますが…
何でもかんでも許されると思って欲しくないので。

あのー…(愚痴だけですのでお気をつけて!)




どこに向かっているのでしょうか…

破滅でしょうか…

私には意味が分かりません。


なぜ1人立ちっぱなしなのか
→可哀想とかどうしようもないことを言う気はないけれど、別に立ってやる必要もないと思う。
むしろソファーでゆったりだらだらのテンションの方が面白いと思う。

2人ゲスト制はどこから
→あのー。音楽番組でしたよね。それはかつての姿ですか。
歌手やミュージシャンの人の意外な面白さを引き出すのがこの番組でしたよね、昔は。
そういう趣旨でしたよね。 
ミュージシャン×ミュージシャンならまだしも、今のところあまり意味のない変化としか思えません。

謎のメンバー替え
→ジャンルぐちゃぐちゃですけど。
J-popな曲やることが多いのにROCKとPOPが入り乱れてます。
あまりオールマイティに出来る感じもしませんし。
ならば鍵盤楽器のほうが必要だった気が…
トークメンバーも…ねえ?wwww
ftrの面白さを引き出してくれる人がいない!
ゲストを立てるのも必要だけど、これ冠だし…!!!
ゲストが得する振りが出来る人も居ないんだよね。
みんなどーしようもない話しか振らないんだもん。

個人的に3名はもともと嫌…げふん(;゚∀゚)
ぶきみ、かわいげない、その精神がどうなのか←
まさかここでこんな展開…!


今回のことで言えばなんでゲストに歌わせなかったんですかね。
ちょっとわかりません(´・∀・`*)
そしてなぜあれなのかwww

あれもすきじゃない…!(好き嫌い激しいwwwww)



はああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

やらっちー

舞台決まったんだねー!
めっちゃ面白そうで観に行きたいなぁと思った(*´艸`)

でも梅田しょっくは厳しそうだね…(´・ω・`)
私は帝劇が最後かな。
やらさんのライバル大好きだからとっても残念…
今のキャストすごい好きなんだよねー(´ω`)

でもこれだけいろんなとこで必要とされるのもすごいこと。
応援してるよー!!

ほへー

Twitterて情報が周りすぎてこえーなー

プラベの話とかどんどん入ってくるw

女云々関係なく、プラベは気になるけど調べるまでして知らなくてもいいかなと思ってる人間だから 、たまに目を覆いたくなるwww


根拠ないどうでもいいことにもやもやするwwww

マネさんの話とかもなんでかみんな知ってて怖いww
しかも憶測が混ざってくるからもうぐちゃぐちゃwww
なんかそこまでは知らなくてもいーかなーて思うんだけどなー…
prev next