管理者について

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だまって見てろ

たかみーの髪は地毛てw
こーちゃんが言うと更にリアルになるからーー(笑)

で、毎度の映画話にピラこーちゃん出たww
そんなかわいいピラも巨匠も居ないからー!
でも

だまって見てろ

大興奮ーー!!(//▽//)
やばいやばい!かっこいい!!かっこいい!!
光ちゃんの低音ボイスやばい!!!
ただ怒られてるのにドキドキしちゃうよ!?

あとYUCALIちゃんからぱんちゃん話ーー!!
久々ーー☆ やっぱりYUCALIちゃんは「ちゃん」て呼ぶんだね。なぜ剛さんは??w

光ちゃんはパクチー嫌いー
嫌いってずっと言っちゃうとこが可愛い(^^)
そういうことをつぶやけばいいんだよwww

YUCALIちゃん、「SHOCKの光一くんはかっこいい」発言
よくわかってらっしゃる!www
私の中でも堂兄光ちゃん=かわいい SHOCK光ちゃん=かっこいいだなー

でここで流れたSHOCKの映像が!!

ヤラVSコウイチ!!

こーとーしーのーーーー!!!!!!

やばいこないだのスワン並みのテンションの上昇!!
これだけでも泣ける←
屋良さんのSHOCKDVD出してーーー!!

そういや光ちゃん、カムサムハムニダも噛みそうだったwww
かむさはむにゃむにゃ…みたいな(笑)
先週のどヤ後なのかな?

iphoneゲームに敗れたつおしさんのものまね。
あっさり「えっち」発言www
そんなお顔でーー(爆) つよしさーーん!!
でもつよが言うとどんなことでも可愛く聞こえるwww
言う人間違えたらただの男子中学生なのにね←

う〜〜ん(汗)

毒はきまくりです。。。








う〜〜〜〜〜…

なんだかなーー

たっちょんが出るって時も、植草さんが出るって言われたときも感じてたけど、今回のモヤモヤ感は半端ないや。。。



なんかねー、まだ言ってんのかと思われるかもだけど、なんだかんだ言っても私の中ではやっぱり前科者な感じなんだよねー。。。
別に酒もタバコもぶっちゃけ珍しい事じゃないとは思うけどさ、あれはプロ意識が欠けてたからこそ起きた事だと思ってる。
だから大丈夫なのかな??って


ここで私の悪いイメージを拭い去ってくれる事を期待します。

松本隆さん☆

昨日は思った以上の大収穫!!


ftrともスーツが似合っててかっこよかったし、よそ行きのおすましモードがかわいかったー(*^ー^)

光ちゃんは先輩慣れしてるよね
ちゃんと先輩の意識は持ちつつ、無駄な力は抜けてるみたいな
あれは先輩にかわいがられるよー(^-^)/

つよは細ーい眉毛ちゃん(*^_^*)かわいいなぁ…V
あと、つよの発散の話が印象的だったな
ftrとも人前苦手とか言うけど、あれだけのサイズの会場でパフォーマンスしてるんだからねー♪(*'-^)-☆


VTRはほとんど初めて見た映像かな?

PJは遅すぎて(当時小学生/笑)見させてもらえなくてさ(ノ_・。)

おっきくなったら見るもん!と思ってたら終わってたという…orz
たまたまUSJに旅行に行ったときに、地震が起きたおかげでちょうど光ちゃんが情熱を歌ってるのが一回見れただけ(泣)


しかも

ジェロマキターーー!!!!!←(笑)

ジェロマも松本さんが作詞した曲の中で売れた方に入ってたから、もしかしたらと思ってたけど、本当に来ると思わなかったからびっくり!!
TV見ながら思わず「あっ!」って言ってた(笑)

硝少なんかは少クラの映像かと思ってたから、見たことなかったのが釣れて嬉しいo(^-^)o


でも、やっぱり一番びっくりしたのは


スワンソング!!@Jコン


やばいね!!
奇声発したよね!?

NHK、プレミアムも無かったし芸能ニュースとかやらないのに凄いいい映像持ってるじゃんとか思ってたら、映像提供にまさかの


JEキターーーーー!!!!!


あれはDVDクオリティだと思う!

それにチェック用だったら提供は事務所だと思うし(`・ω・´)


これはDVD準備をしてくれてると思っていいんだよね?
期待していいよね???



やー、でも松本さんって凄いや(*^o^*)

生まれる前の曲でもどれも知ってるもん。
で何年たっても古さが出ない。
硝少なんて、デビュー曲って10年以上も経ったら懐かしい気持ちで聴くものが多いのに、まだまだ現役で聴けるし古さがない。

すげー…


これからもKinKiに素敵な詩をたくさん書いて欲しいです(^-^)/

妄想すればいいじゃん!?

SHOCKキャストがなにやら変わるみたいなので
とりあえず妄想してみるー(・ω・)/

※妄想が検索にかからないよう、あだ名やひらがなを多用してます(笑)

あくまでもじゅりの妄想です!
批判は受けつけません




まずMADの代わり

これはもう高確率でThey〜さんでしょうねー
まぁがんばってくれ。



そして

責任重大!!
ライバル役(笑)

希望
・よねはなさん
・やぶさん

大穴←

・うちぴろき
・りょうちゃん


希望のよねはなさんとやぶさんは100%無いけど(笑)

よねが居ないと座長さま飛べないからね(笑)
ライバルに飛ばしてもらうんじゃ違うもんね(汗)
やぶさんはそろそろできる年かなと思ったけど、さまりーなんだよねー( ̄∀ ̄)

とすると、この2人が残るー

りょうちゃんは前やってたし嫌いじゃないけど、ライバル向きじゃないかなー

ぶっちゃけた話、ライバル役はキャラがキャラなだけに(やぶさんはあんまり当てはまらないかもだけど)下積みが長い人の方がハマる気がする。

でも光ちゃんらぶなまちださんにはできない(笑)



しかーし!
ここに期待のJr.がっ!


はせじゅんー!!!


はせじゅんだったらあーゆー役が出来ると思うんだよね。
運動会のときの爆発っぷりもよかったし(笑)


うーん誰になるんだろう。
とりあえず、チケット戦争の混戦を防ぐためにチケット発売後に発表していただきたい(自己中/笑)



そういやMAのファンでKinKiのFCから7月のチケット買ってた人もきっと居たよね…
7月まで待ってたやらっちファンの方の気持ちを思うと(ノ_・。)













○っきー帰って来ちゃう??(笑)

SHOCK…

SHOCKすぎる…


みんなプレゾンに拉致られてる(((゜д゜;)))


屋良っちが出ないって何事!?
ライバルだよ!(苦笑)

今までSHOCKに出てきて、SHOCKを知ってた屋良っちでさえ準備に何ヶ月もかけて挑んだ役なのに、はっきり言って、たかが2週間のリハなんかで務まる役じゃないよ。


せっかく10周年なのになぁ…


光ちゃんはどんなキャストでも絶対いいものにしてくれるって信じてるけど、やっぱり残念だなぁ…


生はないけどDVDで見ると、屋良っちのライバル役が私は一番好きなんだよね。


MADが出ないのもSHOCK…

今までEndless SHOCKに出たJr.はプロのダンサーさんに混ざってもダンサーさん達に負けないパフォーマンスが出来る人たちだったし、それがSHOCKの魅力の一つだと思ってたから、へたな子が来て質が落ちたらやだな(>_<)


ファンの贔屓目かもしれないけど、SHOCKはもう内輪受けだけのものじゃないと思う。

ちゃんとプロ意識のあるメンバーが集まってくれることを期待します(・ω・)/
prev next