スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オクトパストラベラーが人気のようで

体験版やって面白かったので購入を考えてはいるが、軒並み売り切れなのでどうしたものかな、と。
お盆のセール待ちなのだけれど、DL版を考えるべきか。

昨日、オクトパストラベラーカフェに行ってきた。
推しのプリムロゼのチキンと次点のオフィーリアのドリンク頼んだ。
オフィーリアのドリンクでプリムロゼのコースター当てた!薄い本描きたい←
で、入場した時の案内で「ゲーム画面提示でキャラのステッカープレゼント」が全種切れていると聞いたあたりで戦慄が。…帰り寄ったヨドバシ完売してたし、な…

やりたいゲームが増えていく…

ているずおぶれいず劇場

昨夜見れなかったのを今視聴。
いろいろひどい(笑)
DVD化をお待ちしてます。

7話が神回なのとアラステに笑って今最初から見ている…

今週の勇者ああああで

田口アナのプレゼン、岐部先生がオススメしてたので名前だけ知ってたundertale。積みゲーもといKH2をやってるんだが、それクリアしたらやる予定だったのにノブオプレゼンのBraidが大変やりたくなった。また積む←

しかし調べたらPS3版DLが配信終了してた…うわあああ。
X箱版はあるみたいだが…あれ起動したのTOVと式神の城だけであと弟に取られてたんだが…どこにあるのか。steam版とどっちにするか…

てかノブオプレゼンにつられてLIVEALIVE買って、ロマサガミンスト引っ張り出したんだよな…

懐かしい…

キッズステーションでGガンダムの再放送やってる…
ドラマCDは聞いてたが本編見てなかったんだよな…

録画したいけど被ってるからな…そして今容量が不安←

何日か遅れのバカボン視聴

噂には聞いていたが、聞いた以上の展開だった…おそ松さん1期1話と一緒にしていいのか否か←

とりあえず、ふくじゅんは今回だけですかな。
あと、レレレのルンバがそのうち売り出されそうだ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ