スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

“攻め”の反対を“受け”って答える奴ちょっと表出ろ

“攻め”の反対を“受け”って答える奴ちょっと表出ろ




腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^

01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
→年齢は高校の時だから16〜18ですね。きっかけ?きっかけ…なんでしょう?


02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
→銀魂(銀桂・高桂)、BASARA(三吉)

03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
→今のところありません。

04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
→多分、王道かな?


05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
→受けツンデレ。


06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
→ヤンデレ?ヤンデレってどんな感じをヤンデレっていうんですか?

07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
→桂さん( ̄∀ ̄)

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
→理想的な攻め?一人?難問ですね。…銀さん。

09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
→桂さんなら総受けで。

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
→現在進行形で最初の3つです。

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
→ノーマル入れてもいいんですか?だったら高桂、銀桂、三吉、
長市、沖神ってところです。


12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
→メインジャンルって…。う〜ん(考え中)
高桂ならお互いに大事に思ってても、微妙にベクトルが違うとこ。
三吉なら公式先輩、ごちそうさまです(`∇´ゞなとこ。

13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
→年代など無価値。好きキャラならどんな年代でも美味しくいただきます。


14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
→てか銀魂は原作であれなので。


15.お疲れ様でした!


バトン倉庫を暇つぶしに漁っていたら、踏みました

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

今…

魔女宅の絵描きのお姉さんな気持ちです。
私は絵じゃなくて書道ですが。
なんか…書いても書いても気に入りません。

拾ってきました妄想?バトンAです


その名の通り、固定CPで新境地(?)を作って萌えようぜ!というバトンです。
数字にキャラ(もしくは人)をあてはめて下さい。

(4)×(1)
(6)×(5)
(2)×(3)
1→桂
2→坂本
3→桂
4→銀時
5→桂
6→高杉

桂さん総受けでいこうと思います。

・今日は(銀時)の誕生日。届いたプレゼントの中でもひときわ大きい包みをあけると、リボンをぐるぐる巻きにした(桂)が入っていた。

→ぱっつぁんや神楽ちゃんがいる場合は追い返すけど、いなかったらこんな感じかな。

⇒「何?お前何やってんの?」
「今日はお前の誕生日だろう。何か贈り物をと思ってな…ってオイ、何をする!?」

桂さんを布団に放り投げて冷蔵庫へ向かう銀さん。
クリーム入りの搾り出し袋を冷蔵庫から取ってきて、桂さんにケーキになってもらいます。



・海水浴にやって来た(坂本)と(桂)。いつもより露出度高めな(桂)にドキドキな(坂本)。(桂)はなんだか恥ずかしそう。

→露出高めって…、あの水着ですか?二人ではないと思います。そんなことは白夜叉と黒い獣が許しません。

⇒坂本「ヅラはかわいいのー。女子やったら放っちょかんのにのう」
もっさんに他意はありません。が、こんなこと言ったら白夜叉と黒い獣に魚の餌にされます。簀巻きにされて海に捨てられかかったところを桂さんに助けられます。
桂「坂本ォ、大丈夫か!?貴様らァ!仲間になんということを!恥を知れェェッ!!」



・遊園地でデートする(高杉)と(桂)。お化け屋敷で(桂)のハートをゲットするぞ、と意気込んでいた(高杉)だったが……。数十分後、目を泣き腫らして出てくる(高杉)。(桂)は笑うのをこらえている。

→子高桂ですね。かわいいじゃないですか!(≧∇≦)ある意味桂くんのハートゲット出来ましたね。

⇒「おい、もう泣くな」
「うるせえ!泣いてねえよ!」

泣きはらした目を擦りながら必死に強がる晋助くん。そんな晋助くんに胸キュンな小太郎くんですね。



・「こ、今夜は一緒に寝てくれる…?」と半泣きな(銀時)。さっき見たホラー映画が効いたようだ。(桂)に抱きついて寝る(銀時)。(桂)は(銀時)の寝顔に萌えて眠れない。

→幼少でも攘夷時代でも現代でも銀桂でいけますね!( ̄∀ ̄)

⇒「なんだ銀時。怖いのか」(ニヤァ)( ̄∀ ̄)
「Σこ、怖くねーよ」
「嘘を言うな。だから俺に共に寝てほしいと言ってきたのだろう」(ニマニマ)( ̄∀ ̄)
「だー!もううるせーよお前!!いいから黙って寝ろ!!あ、でもアレだからね!!先に寝ちゃダメだからね!!」

こんな感じかな?




・飴玉を舐めている(桂)。どうやら(坂本)はその飴玉が欲しかったらしく、(桂)とべろちゅーをして飴玉をゲット。(桂)の顔は真っ赤。

→相手がもっさんで助かった桂さん。
白夜叉とか黒い獣だったら飴以外のものもゲットされること請け合いです。もっさんの身が心配です。

⇒坂「〜♪」
銀・高「「天誅ゥゥゥ!!」」
桂「坂本ォォ!!」

…みたいな。普段は仲悪くても共通の敵が現れたら手を組みます。



・街へお出かけするので、いつもより気合を入れておめかしをした(高杉)。予想以上にかっこよくて、(桂)は戸惑っている。

→これは、3Zですか?
う〜ん(-〜-);
考えてみましたが、残念な私服の桂くんの服装をコーディネートする高杉くんな図しか浮かびませんでした。




※ここからは微妙に変態的な要素を含みます。苦手な方は消してください。


▼追記

近所の

近所のペットショップに黒いポメラニアンの子犬がいました。
…何を思い出したかは言うまでもありません。

暑〜

今日は暑いですね。
気温はあんまり高くないけど、湿気がすごいです。ハンパないです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ