スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくり。

先週、退院しました(^_^)

んで、今日は通院の日で病院に行ったんです。
診察を終えて、帰ろうとしたら、「ドラマの撮影してまーす!」って、止められました。
まじでか。びっくりでした。

一体何のドラマだったんだろう?気になります。

オレのターン☆

昼にうとうとしてたら、見た夢に遊戯王の獏良くん(宿主の方)が出てきました。
どうやらお見舞いに来てくれたっぽいシチュエーションでしたが、彼は持参したシュークリームを食べると、さっさと帰って行きました。しかし流石は公式美少年!宿主可愛かった(o^∀^o)

遊戯王では社長好きです。バクラと盗賊王と宿主好きです。城之内くんも好きです。若い頃のじーちゃんカッコ良すぎです。

モンスターはネクロマネキンが好きです。増殖したやつ、部屋のインテリアに置きたい(^w^)

正解は「鼻」です。

先週、耳鼻科で鼻の中に出来ていた謎の出来物を取りました。
また行かないといけないけど、もう二度と耳鼻科なんて行きたくねえ…
痛いわ気持ち悪いわ、麻酔が効きすぎてフラフラだわで最悪でした。
しかも出来物取った後からなんか調子悪いです(-"-;)
鼻水ずるずるなのにものすごい乾燥してます。鼻で息しにくいから、口呼吸にしたら唇割れまくりです。しかも鼻の処置で器具突っ込んだ時に傷ついたのか、鼻痛い…(-"-;)

早く治れー。
粘膜だから治りも早い筈…なんだよね?

I love you. を訳しなさい

今月のブラッ/ディエ/ンジェルは三吉的に大変美味しゅうございました。

ネタばれ注意。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ