この間から

学生さんが実習に来られています。看護師の卵な学生さんです。

一生懸命で可愛いですよ。

観察のしがいが無い患者でごめんなさいね。薬の調整で入院中だし、お世話してもらうことは特に無いんだ(・_・;)
報告書に困るかもしれないけど、頑張ってね。


おのれ家康ゥゥゥゥ!!!

入院が伸びそうです\(^O^)/

免疫抑制剤(イムラン)の副作用が肝臓に出て、薬を減らしても数値が改善されないため、イムランは中止。エンドキサンを点滴で使うか検討中だそうです。…というか、先生の話しぶりからだと、使うっぽいです。

それでやっぱりエンドキサンでも副作用があるから、その分入院が長くなるみたいです。

ちょっと嬉しいことに、外出許可は出してくれそうです。ステロイドが20mgに減ったから、感染症予防をしていたら、外出はOKだとのこと。



しかし、ハァ…(TДT)

注文してる三成の小説もまだ届かないし、マニュアル車の限定解除行かないといけないのに…


▽全て家康のせいだ!!
▲えっ?ワシ!?

なんか急に

急にお菓子作りがしたいです。
マカロン作りたい。

普段は料理なんて必要ならやる程度なのに

人間、あまりにも暇だとこうなるのかな…

なん…だと…!

薬の副作用が出たみたいです。
肝臓の値が上がっていたので、免疫抑制剤が減らされました。
ステロイドで脂肪の吸収が良くなってるのに免疫抑制剤を使うと結構起こるそうです。

今週の土曜日でステロイド30mgから20mgになります。免疫抑制剤の方は肝臓のこともあるので減らすそうです。薬を変えるかどうかは未定です。

20mgで異常無しなら退院の目処が立つそうです。
早く退院したいけど、焦ってはダメですね。
キャッホウ!

愚痴ですよ。

愚痴ですよ。注意。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ