スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日でしたっけ?

BSR48の開票だか締め切りだかでしたね。
確か、中間発表は筆頭、三成、幸村、毛利、佐助、小十郎、アニキが上位7人でしたっけ。
変動が無かったらこの面子でドラマCDになるのか…。

三成かわいそうだよ。ぼっちだよ…。家康ゥも刑部もいない(´・ω・)
って、これだとツンギレ凶王もデレデレ凶王もいないんじゃ?
三成どんなキャラになるんだ?
キレもデレも無い三成は魅力が七割くらい減だと思います。


ステ40→30+免疫抑制剤

今日からステロイド40mgが30mg+免疫抑制剤になります。

免疫抑制剤は効果が出るのに少し時間がかかるので、それまでに皮膚症状が出たりするかも、だそうです。
30mgを4週間続けるらしく、当分は病院です。もう部屋の主レベルで病室にいます。

ステロイドの副作用で顔がすごいニキビ面です。顎のラインやばいです。




この頃

三成がイケメンに見えて仕方ないです。
三成まじイケメン!まじ王子様!状態です。
どうやら私の目に大谷フィルターがかかったらしいです。

大谷フィルターの効能:このフィルターがかかった者は三成まじイケメンまじ天使まじ王子様!状態になる。三成ならまあ仕方ないか、とか思い出す。

前はあんなにハシビロコウだと思っていたのに…

刑部パネエよ…

変態には二つの意味がある

変態―@生物が成長の過程で姿を変えることA異常性欲者


「じゃこの2011年」 1月変態 2月変態 3月変態 4月変態 5月変態 6月変態 7月変態 8月変態 9月変態 10月変態 11月変態 12月変態 shindanmaker.com


F丸さんの所で見かけたので、私もやってみました。
…うん、当たってる。当たってるよ。反論の余地がないくらい。


天下統一なう

電光石火の称号のため、三成で天下統一中です。

いっつも西に行くんですが、今回たまたま北条のじいちゃんのところに行きました。
あそこ、戦闘前に会話あるんですね。とんだ不意打ち!
しかも内容がああああ!!
三成赤ルートを示唆してるぅ!!
ホントに「三成、刑部がいてよかったね…!」って気分になりました。刑部がいなかったら三成、お市化一直線じゃん。
刑部がいるかいないかで三成変わりすぎですよね。刑部がいないと何にも出来ない豆腐メンタルな凶王三成ェ…。


とにかく宴は三吉が公式過ぎて逆に妄想の余地が無くなります。
公式先輩ありがとうございます。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ