燃えてまいりましたぞぉぉぉぉ!!!!

最近、BASARA3が熱いです。未プレイのくせに(^_^;)

西軍大暴走コンビが好き過ぎてヤバい。
三成マジ天使。大谷さんましフェアリー。何なんだよお前ら、可愛すぎるんだよ!計算してないぞ!
腐ったお話なら、三吉気味な三吉三です。
でもこの二人、ゲーム内で散々イチャついていて、あんまりイチャつき妄想の余地がないんだぜ!
もう、刑部は三成の嫁でいいと思う。




この間、弩弓アニキの奥州レース見ました。
弩弓って、あんなにかっこいい技だったのか…
2と英雄外伝ですが、いかにアニキの技を使いこなせていなかったか、よーく分かりました。
叱ってくだされ…お館様…。


あと、アニキ緑ルートの家康が、夜神月ばりな「計画通り。」にしか見えない件。
「刑部、毛利、三成。邪魔者は全て消えた―。
元親達も混乱しながらも、ワシのことを信じきっているry
ワシは日の本の支配者となる。」

因みに、三成は再起不能的な意味でです。

流行りの

今が旬のハロウィンネタを高桂で考えてみました。
結果、次の二通りを思いつきました。


パターン@

桂さんに「Trick or treat?」する高杉。→「ほら、んまい棒だ。」とお菓子を渡されハロウィン終了。


パターンA
桂さんに「Trick or treat?」する高杉。→全力で斬りかかられ、ハロウィンどころじゃなくなる高杉。





…もっとこう、微笑ましいような、ニヤリとするようなネタを書きたい。

最近読みました

ドラゴン桜を八巻まで読みました。
面白いつーか、いちいち台詞が痛快な漫画ですね。
あんな先生達なら、馬鹿呼ばわりされても腹は立たないな。


思えば、私の通っていた高校は進学校化した後の龍山高校みたいなところでした図書室と職員室と進路指導室にドラゴン桜の単行本が置かれていました。
忙しかったけど、楽しかったなー。
別に東大目指したりはしてませんでしたが。


受験生な弟にも読んで欲しい。

今週の銀魂とBSRコンプリ見たよ

蟹…蟹といえば、何年か前の正月に皿鉢料理に添えられていた蟹を妹によって、何時の間にか全滅させられていたことを思い出しました。
あの時ほど彼女が憎いと思ったことはなかったな…。


ふらりとTSUT○YAに 出かけたら、BSRのコンプリートワークスがあったので見てきました。
三成が、すごく眉毛でした・・・。
取り上げられているのが新キャラばっかりなんで、なんとなく物足りない…。やっぱり伊達と幸村は外せませんね。
地元以外でも負け知らずな青春○ミーゴ三成と大谷さん。西軍大爆走コンビはここでも健在です。家康もだけど、ピンのイラストあったかな…?
今回のネタ武器はかなり面白いですね^^個人的にはやっぱりKOTATSUが好きです。お市のネタ武器は切ないな…

ぼくのかんがえた洗礼名リターンズ

ジョシー黒田がありなら、ヨッシー大谷(吉継的な意味で)とか、サッチー石田(佐吉的な意味で)も有りですよね。
家康はタッキー徳川だな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ