スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひぇぇ…

学校からの帰り道、ふらふらと歩いていたら、目の前に突然、木の枝が落ちてきました

二メートルくらいのよくある、桜の枝一本くらいのやつです。
ビビりましたよ。いつもと同じように歩いてたら、直撃でした
テスト疲れでふらふら歩いていたのが幸いしました。


な〜んか最近、ツイてないな

オワタ(´∀`)

試験終わりました。

よし、遊ぶぜー!と言いたいところですが、来週から実習だよチクショー!

この学校は生徒を殺す気か

ヘルスミー!

ただいま、学校の試験中です。
疲れますやってらんねーよチクショー。

このくそ忙しいときなのに、高桂書きたくてたまりませんどうも私は疲労と創作意欲が比例するようです。

んなことしてる場合じゃねーよ
今は高桂より試験だよ試験

誰かじゃこの火を消してください

でぃーしー

FFZDCの話です。

今更ながら、アップされていたオンライン動画見ました。

ぶっちゃけ、本編より面白そう。配信終了してるけどさ

鬱エンドだけど、ツヴィエートの出番は多いし、何より、ちゃんと動いて喋ってるヴァイス兄さんがいるよ
DC本編ではネロとしか話さなかった兄さんが喋ってるよ
久々に聴くと、やっぱりオッサン声…ゲフンゲフン、何でもないです。兄さんカッケーです不敵な笑みが素敵です


戦闘シーンも超カッケーです。
本編ではあんまり強くなかったけど、オンラインでは強い強い。流石帝王。ズィーガー!ヴァイス!
でも、攻撃当たったら痛くないのか?半裸だし。
弟はあんだけ着こんでるというのに。

…本編の微妙な強さは、中身が宝条だったせいか?それとも、主人公がヴィンセントだったせいか?本編だと、ヒドラの強化法によっては一撃なネロが、オンだと鬼だそうだし。

ちなみに、私が一番苦戦したのはアスールでした。銃が効かないから、ガリアンビーストになって殴り合いしました



…ところで、続きは出ますよね。まさか、投げっぱなしなんてことはないですよね。頼みますよホント。

ジャ/ンプ感想一言

さっちゃん可愛い

銀魂の女の子は可愛いなあ

この間の九ちゃんといい、最近の銀魂は女の子がアツいですね。

銀魂は、女キャラが妙に媚びていたりしないところが好きです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ