スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焦った

今日、登校中に電車で桂さんハピバな小話打ってたら、クラスメートに遭遇しました。

慌てて、即保存して何事もない顔で対応したけど、大丈夫だよね?見てないよね?

見られてたら、明日からどんな顔して会えばいいのか分かんねーよ

あっつぁ〜

日曜日から急に暑いですね。

教室のクーラーついてるのに汗かきます。

先日、宗教の勧誘に遇いました。
そんなに私は騙されやすそうな顔してるのかな。一応、人を見たら泥棒と思えを信条にしてるのに(笑)

さらっとジャン/プ感想

九ちゃんは可愛いなあちゃんとパパ上呼び直してるし。

さるお方の名前は、長すぎて立ち読みじゃ覚えきれません。


高杉さんちの子なら、どんな中2くさい名前付けてくれるんだろ。
桂さんだったら、…マリアンヌだとかジルベールとかか?
エリザベスって多分、ヅラさんが付けたんだろうし。
いや、エリザベスなんだし、メアリーとかヴィクトリアとかか?

話と関係ないけど、銀さんのあだ名のセンスはいいと思います。

それでいいのか!?

昨夜、妹(万高派)と電話してるときの会話。

妹「万高はさぁ、なんかヒモっぽいんだよ」
じゃこ「…まあ、万斉は鬼兵隊のお財布だろうしね…」
妹「まあでも、万斉は高杉のことわりと好きだと思うから」

「わりと」かよ

妹「高杉とお通ちゃんだったら、お通ちゃんをとるかもしれないし」


…彼女の中の万高像はこれでいいのか。

ちなみに、万斉は鬼兵隊のお財布は姉妹共通の認識です。

桂さんハピバ

今日は桂さんお誕生日ですね。

何にも用意できてないけど、とりあえずお祝いします。

桂さん、生まれてきてくれてありがとう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ