12/12/29 00:20 (:日常)
参戦履歴まとめ2012


2.18   √5 FIRST LIVE TOUR 2012
るーふぁいライブ、初めまして!とにかく寒い!
めっちゃ雪降ったもんね。
ライブ自体はものすごく楽しかった!
知ってる曲もいっぱいあったし。
ボカロの曲もいっぱい聴けたし、楽しかったな。

2.26   amuミニアルバム発売イベント
整理番号が結構早かったからイベント中、まぁ近い近い。
あの狭いお店のなかでやったしね。
彼は初めましてだったし、握手会もあっという間だったから
何をお話したのか覚えてないや←
ぷっぴーにも確か会えたんだよね。

4.1     Kis-My-MiNT Tour
アリーナの結構いい席だったのよね。
なんだかんだでキスマイ初めてでめっちゃテンションあがった。
このコンサートの後しばらくキスマイにはまってたなぁー。
そのままファンクラブにも入ったしねww
また来年もツアーしてくれたらいいな。

5.13   G.W.ニコライ ZEPP TOUR 2012

ASKさん、Geroりん、コゲ犬さん、赤飯さん、蛇足さん。
殿以外生で見るの初めてでした。
ニコライでも確か、千本桜歌ったよね。
この時期、みんなライブとかで歌ってた気がする。
お見送りがあったよねw

7.21   Gero Crossroad Tour 2012
たまたまバイトが休みで行けたライブ。
Geroりん、普通にイケメンだったんだけど。
彼は面白いよね。ずっと笑ってたよ。
ピックをもらったのもこのライブ。
今もパソコンの横に置いてるよ。

8.11   関西ジャニーズJr.大阪松竹座 夏 8月特別公演
      「少年たち 格子無き牢獄」&SHOW TIME!
少年たちを初めて観に行きました。ただただすごいとしか。
大田くんがよく横を走って行ってた記憶がw
もうみんなお芝居スイッチが入ってて感動したな。
今回、観に行くことができて本当によかったと思う。
笑いあり涙ありで楽しかった!

8.14   仮面ライダーフォーゼ出演俳優トークショー
げんちゃん、賢吾くん、ユウキちゃん、流星くん。
いやー、本当イケメンだったww
そりゃあ、フォーゼ人気あるわけだよ。
みんなキラキラしてたよー。
変身ポーズとかも見れてよかったよー。

9.22   OLDCODEX "CATALRHYTHM"Tour
今年は友達と参加。この日雨だったよねw
で、隣が鈴村さんでww普通に挨拶にいってたんだよねw
聴きたかった曲もいっぱいきけて楽しかったなぁー。
R・O・Nさんも最後に見れてよかったと思うし。
また来年も行けたらいいけどなぁー。

10.29 NON STYLE LIVE
何年もノンスタのファンだけど、今回初めてお笑いライブに。
テレビで何度も見たあのネタとか見れて本当に面白かったw
いろいろ熊本もいじってくれてて嬉しかったな。
また来てほしいな。

12.8   関西ジャニーズJr. X'masコンサート2012
今年も行けました!何がすごいって映像技術がはんぱなかった!
松竹座でこんなこともできたのね!ってのがいっぱいでてきた。
なにわ王子が初めましてだったけど、かわいかったな。
後ろのほうの席だったけど、ちゃんと見えたよ。
本当にみんなかっこよかったよ。

12.23 KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
ベストの曲が多かったね。最初が大阪ロマネスクでやばかった。
なにげにいい席で、通路を通るメンバーがイケメンでさww
エイトも人気でたよね。グッズが結構売切れてたね。
なかなかチケットとるのも難しくなったね。
過去の映像が懐かしかったww

12.25 「28歳で会社を辞めて音楽活動に専念しているぽこたああああああああああああ」
         発売記念イベント
まさかこのイベントに行くとは思わなかったww
特設ステージがほんとに特設だったんだよねww
人来るのかな?って思ったけどいっぱいきてたし。
最後の握手会の様子を見てたけど、頭ぽんぽんも
オプションなのねー。次は握手会もいこうっと。

こんな感じで、今年はいっぱいコンサート・イベントに行けました。
何気に初めましてな人がいっぱいだったね。
また来年もいろんなコンサート・イベントに行けたらいいなぁーと思います。

・・・ということで、今年最後の更新になると思います。
みなさん、よいお年を。



0




*[top] → #


-エムブロ-