愛でる作品とか絵の話とか。

キリリクありがとうございます!そしてお詫び…!
2012年7月17日(火) 05時36分



星月さま88888番キリリクどうもありがとうございます!(気付くのが遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m)
静蘭と燕青 or 楸瑛と絳攸ですね(^-^)♪すごく迷う選択肢です(笑)

現在商業の絵仕事の件もあってかなりお待たせする可能性大なのですが……すみません、頑張りますので時期についてはご容赦いただけると幸いです。

本当に、70000番キリリクに至っては1年半ほどお待たせしているという最低なことをしていて大っっ変申し訳ありません!!!!!涙
もうこのような不義理なサイトはご覧になってないかもしれませんが(汗)2年とかお待たせするようなことは避けたいので、なんとか次のお仕事期間(〜9月中旬)が空けましたら描かせていただきたいと思っています。

前記事で原稿くれーって書くよりリク絵はやく描けー!ってかんじですよね。わたしの馬鹿。



彩雲国も秘密も(まだ今後も番外編とか色々あるかもだけど…!)完結していて、それでも数々のところで交流があるのって素敵ですよね(*´ω`*)当サイトもその端っこに居させてもらえるとしたら、とても嬉しいです。BLしか頭にない変態ですが嬉しいです。

かわらず遊びにきてくださる方々に感謝を!!!






で、秘密はあれですか、あおまきハッピーエンドなんですかw
いつも単行本しか買ってなくて雑誌は見てないので分からないのですが……レビューを薄目でちらっちらっと。笑
とりあえず薪さんが良ければそれでいいです(*´∀`) が、やっぱり鈴木さんの描写がどれだけあるのか気になるのでした。


あと商業の絵仕事をしていると静蘭タイプの受けがものすごく好きなんだなあと再確認する日々。紫の髪を自分が描くことはまず無いけど(笑)なんだろう、やっぱり凛とした表情とか全体の儚い雰囲気とか。でも男なのにそそる唇とかどうにかしてほしい(茶都あたりは美しすぎてトラウマ



[←前] [次→]

[日記トップに戻る]


-エムブロ-