スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だうん。


どうも。入社2日目にして完全にこじらせた藤沢です。(あ、風邪ね)

そして5日目を迎えましたがいきなり休みたくない〜とやせ我慢してたら日々悪化。おつ。
ま、でも今日頑張れば休みだからね!でも明日も6時起きというアホスケジュール組んでしまったので寝れませんね!明後日寝ましょうね!TOCも1個うpしましょうね\(^o^)/

いや案外薬飲んでれば楽なので人間タフですねぶっ倒れないものなのね。
熱測ってないって言ったら先輩に怒られたけどね!もし熱があったら周りにも迷惑かけちゃうからダメでしょってね!
しかし未だ測ってない。←

20日が祝日なのでその辺りには4つ目をうpしたいな〜などと目論んでおります。あ、頭痛い朦朧としてきた。ついに薬でも誤魔化せなくなったか?

しかしこんな体調でもお腹は空くのが困ったものです。空腹で元気出ないのと薬きれたのとがちょうど被るからね。夕方とブランチの辺りが死亡フラグ\(^o^)/

まーなんやかんやとりあえず今日頑張っちゃいましょー!気合いれっぞーあじゃあじゃ!

それにしても最近ツインブレイブやってたせいかぜロスくんが恋しくて仕方ないですね。

ごぶさた!


また日記久しぶりになっちゃったよ。やれやれ。

しかしあれなんですよ、脱ニートしまして!また働き始めました〜\(^o^)/わーい

いや決してわーいじゃない気もするんだけどね。ま、働かなきゃTOSのOVAも買えないからね!何気に欲しくてね!どーしようかな!

そんなわけで(?)主に週末ですがTOCはほぼ出来てるので時間見つけて更新します〜!
というかこう出来なくなるとほんと早くやりたくなります。
ツインブレイブもね!通勤しながら出来たらいいのに電車はもう満員御礼。無理。
あとちょっとで普通のストーリーモードが終わるのに!ルカの時だっけ?ロイド編よりゼロスくんがやたらかっこよかったの。笑

さ、では今日もぜロスくんbotに癒されながらいってきま\(^o^)/
だめですね。もう、あの好きすぎてbotですらきゅんきゅんしちゃってね。笑
前の記事へ 次の記事へ