4月24日(日)ジェフサポーター有志の会により、ユナイテッドパークにて支援物資の受け付けを行いました。
この度は、支援物資をお持ち頂きました皆様をはじめお手伝い頂きました皆様。場所をご提供していただいたジェフユナイテッド株式会社様。
ご協力頂き誠にありがとうございました。

また、事前に告知記事を掲載して頂きました千葉日報様・スポーツニッポン様・エル ゴラッソ様・ブログやSNSなどで告知頂きました皆様にも感謝申し上げます。

ご協力頂きました支援物資また輸送支援金につきましては下記詳細となります。

・水 27箱
・オムツ 5箱
・お尻ふき 2箱
・ミルク 4箱
・ウェットティッシュ 2箱
・食品(保存食、缶詰など) 4箱
・タオル 1箱
・生理用品 1箱
・ウェットティッシュ 1箱
・ブルーシート 1箱
合計48箱


※4月24日夕方、千葉みなと郵便局より発送。

【輸送費】
計40,757円

【輸送費支援金としていただいた金額】
計36,210円
※輸送費不足分は、有志の会メンバーで協力を頂き補填させて頂きました。

皆様方からお預かりした大切な支援物資につきまして、4月24日夕方に千葉みなと郵便局より熊本に無事発送させていただきました。

また、皆様方からお預かりした大切な輸送費支援金もこの際に使用させて頂きました。


24日、私は有志の会メンバーの協力を経て熊本へ向かいました。

支援物資の輸送先であるTAKE ACTION KUMAMOTOの巻誠一郎氏とお会いすることができ短い時間でしたが話を伺うことができました。

「忘れないことが大事。そしてこれから中・長期的な支援も必要となってきます。千葉のみんな。また全国のサッカーファミリーのみんな。本当に感謝しています」

皆さんに伝えてくださいとお言葉を預かりました。
今後の支援活動については、関係各所とコンタクトを取らせて頂いた上でコチラのブログにて告知させて頂きます。
その際は、また皆様方と力を合わせて活動をさせて頂ければと思っています。

皆様方のご協力本当にありがとうございました。

ジェフサポーター有志の会 豊川亮太