スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【南三陸町の商店街をJチームのフラッグで彩る計画】への呼び掛けについて

【南三陸町の商店街をJチームのフラッグで彩る計画】への呼び掛けについて
現在、宮城県南三陸町、南三陸町歌津地区にある「伊里前福幸商店街」でJリーグチームや野球12球団やオリンピックの旗等のフラッグで彩ろうといった計画があり、協力頂けるクラブを募集しています。

以下ホームページから抜粋

「伊里前福幸商店街からのお願いです。現在、商店街を飾っている大漁旗は今月中に持ち主様へお返しすることになっています。寄贈して頂いた3件の鯉のぼりも今月中に保管される事になりました。
大きな大漁旗は商店街を華やかにしてくれました。6月から飾りの無い商店街になります。商店街で今後の話し合いが行われ、Jリーグや野球の12球団、オリンピックの旗等を飾り来月以降も45号線を通る車が商店街へ寄ってくれる様にしたいという意見が商店会長さんから出ました。他の店舗の皆さんも賛同しました。必要枚数は10〜20枚程度です。商店街の経費を使っての購入案も出ていますが、今後の夏祭りイベント、その他の行事でかなりのお金がかかります。支援団の皆様の中で野球ファン、Jリーグファンの方がいらっしゃいましたらご協力をお願いします。大漁旗のように派手な色使いの旗を希望しています。勝手なお願いですが、重ねてご協力をお願いします。」

■伊里前福幸商店街ホームページ
http://minamisanriku-mall.com/reported/index.cgi

今現在Jリーグ各チームでサポーターを中心に呼びかけが行われ、全チームのフラッグが南三陸町へ届けられる予定です。

ジェフサポーターからも御協力させて頂こうと皆様方にご協力をお願いいたします。
宮城県・南三陸町へ向けての激励のメッセージ・復興への願いをチームフラッグへ寄せ書きください。

【日時】
6月13日(水)
16:30~18:50

【場所】
フクアリ・スタジアム内 メインスタンド裏コンコース特設ブースにて(A・B・C・D入り口付近)
※チームフラッグ(4枚)・サインペンはコチラ側でご用意させて頂きました。
※チームフラッグ4枚のみとし、お持ち寄り頂いたフラッグに関してはお受付できません。ご了承ください。 
※事情により場所等が変更になる場合があります。


【連絡先】
ジェフサポーター有志の会事務局

※あくまでジェフサポーターとしての活動ですので、本件に関する、ジェフユナイテッドへのお問い合わせはお控えください。
※有志での活動のため、すぐに返答ができない場合もございます。
※ホームページ・MIXI・FACEBOOK・GREE・ブログ・絵日記etc等、このブログを拡散していただければ幸いです。
ジェフユナイテッドサポーター有志の会・代表 豊川亮太

前の記事へ 次の記事へ