スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【東日本大震災復興支援ジェフサポーターチャリティーフットサル大会開催】

【東日本大震災復興支援ジェフサポーターチャリティーフットサル大会開催】

ジェフサポーター有志の会では、東日本大震災被災地への継続した支援が重要であると考えています。
今回のフットサル大会を通じて、少しでも被災地復興のお役に立てればと思っております。
参加費は一人1,000円として、場所代と雑費を差し引いた全額を ※「東北サッカー未来募金」へと寄付いたします。
お一人でのご参加も可能となっております。またお子様や女性の方などもご気軽にご参加ください。
最大24チームの参加となりますが、個人参加された方などを含めた合同チームとして大会へ参加していただく場合もございます。
上記主旨をご理解の上、ジェフサポーター同士フットサルを楽しむとともに被災地へ向けた寄付活動を行えたらと思います。
皆様のご協力、ご参加をよろしくお願いいたします。

※「東北サッカー未来募金」詳しくは宮城県サッカー協会HPをご覧下さい。http://www.miyagi-fa.com/

□日時

2011年6月5日(日)
11時〜15時まで

□参加方法
下記必要事項を連絡先mailアドレス(jefsapoyuushi@gmail.com)まで、4日までにご連絡ください。
・参加チーム名(チームで参加の場合)
・参加人数(チームで参加の場合は、おおよそで結構です)
・代表者名(チームで参加の場合、複数人で参加の場合、個人で参加の場合)
・代表者連絡先(当日など、連絡を要する際に使用する電話番号)

□寄付方法
収益の全額を
「東北サッカー未来募金」へ寄付いたします。
参加費−(場所代+雑費)

□参加費:一人1,000円

□参加募集チーム数:24チーム 最小催行チーム数12チーム(予定)

□会場
姉崎公園サッカー場(フットパーク姉崎)
住所 : 千葉県市原市姉崎海岸23-2
TEL : 0436-21-4441(公園管理事務所)

□アクセス方法
・JR内房線「姉ヶ崎駅」西口より徒歩20分
・公園利用客用の一般駐車場あり

□そのほか
雨天決行。
やむを得ず中止する場合は、前日を目処に連絡を致します。

【連絡先】

ジェフサポーター有志の会事務局

※あくまでジェフサポーターとしての活動ですので、本件に関する、ジェフユナイテッドへのお問い合わせはお控えください。
※有志での活動のため、すぐに返答ができない場合もございます。
※ホームページ・MIXI・FACEBOOK・GREE・ブログ・絵日記etc等、このブログを拡散していただければ幸いです。

市原市役所での写真展示について

このたび、市原市役所様の御厚意により、
現在市原市役所一階エレベーターホールロビーにおいて開催されております、
物資支援活動についての写真展示会において、
私どもの活動が記事と写真という形で紹介されております。

また、今回の活動を聞いたベガルタ仙台さまから「御礼の気持ちを」ということで、全選手サイン入り色紙をいただき、
その現物も展示されています。

協力していただいた皆様へ向けた、気持ちのこもった色紙です。
20日までの展示となっておりますので、
お近くに行かれた際はご覧頂ければと思います。 


前の記事へ 次の記事へ