<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

ジューシークチュールは多くの有名人にも愛されているブランドです。このページでは、実際に着用されている有名人の写真を集めてみました。

どんな方が愛用されているか気になる方はぜひご覧くださいませ!

ショップはこちら→ジューシークチュール専門店

 

木下優樹菜とJUICY COUTURE

 

ファッションモデルや女優として活躍するユッキーナこと、木下優樹菜。お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンと結婚し、一児のママとしても奮闘されている。

そんな、木下優樹菜さんもジューシークチュールを愛用されているようです。

2013年5月14日の自身のブログで”ジューシーのジャージを着て、シャネルのフラットシューズにシャネルの小さめのバッグにお子さんをだっこして出歩いている”と公開されていました^^

森泉とJUICY COUTURE

ショップはこちら→ジューシークチュール専門店

 



ファッションモデルや、モデル、タレントとしてテレビや雑誌で活躍されている森泉さん。

幸せボンビーガールでの”100均でDIY”がすご過ぎると話題にもなりましたね!


そんな、森泉さんはジューシークチュールの愛用者としてとても有名です。幸せボンビーガールでもジューシー愛用シーンはよく拝見されました。

パリスヒルトンとJUICY COUTURE

破天荒セレブとして知らない人はいない!という程有名なパリスヒルトン。

ファッションモデル、ファッションデザイナー、女優として、ワールドクラスで名をとどろかす。

そんな、パリスもジューシークチュールを愛用しています。

浅田真央選手とJUICY COUTURE

 

ソチのオリンピックで多くの感動を届けてくれた浅田真央選手。

ジューシークチュールの愛用者としてもとても有名です。

左の写真は、おしゃれイズム出演時に愛用バッグで出されたのがジューシーのバッグでした!

オシャレラフな感じがまたいいですね♪

マイリー・サイラスとJUICY COUTURE

 

歌手や女優として活躍されているマイリー・サイラス。

最も美しい100人にも選ばれ、タイム誌の最も影響力のある100人にも選ばれた経験を持つ。

自身の曲「Adore you」はYou Tubeで6億回以上再生されている。

そんなマイリー・サイラスもジューシークチュールを愛用しています。

少女時代ユナとJUICY COUTURE

ショップはこちら→ジューシークチュール専門店

 

 

少女時代のメンバーとして、また一人の女優として日本でも大人気のユナ。

少女時代のセンターとして、リードダンサーとして広く活躍されている。

そんな、ユナはたこ焼きが大好物のようで、写真はジューシークチュールを着用して、たこ焼きを頬張るワンシーンです。

ニコールリッチとJUICY COUTURE

 

アメリカのファッションデザイナー、女優、テレビプレゼンターとして活躍するニコール・リッチ。

2010年春には自身プロディースのウィンター・ケイトというブランドを立ち上げている。

そんなニコールも、ジューシークチュールを愛用されているようです!

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

指原莉乃に「サイテー女!」の声殺到

日本初の出張アロママッサージ「スリーピングアロマ

 

ローラ、レギュラ番組が0本に! 所属事務所との確

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

加計問題を追及し続けるマスコミの「本当の狙い」

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ