<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

2017年5月25日、元KATUNメンバーの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反の疑いで24日に現行犯逮捕されたことが報じられるなか、田中容疑者のツイッターが更新された。

逮捕されているにもかかわらず、ツイッターが更新されたことで、にわかに衝撃が走った。

「取り調べ終わったのですか?」

田中容疑者の逮捕が報じられた25日、自身のツイッターに、

「お昼からこんな過激な動画を!? 午後も頑張りましょう」

というコメントが投稿された。ボーカルを務めるバンド「INKT」の楽曲「Break down」のミュージックビデオが添付されている。

警察に身柄を拘束されている最中の更新に、

「!?」
「え?どゆこと??」
「聖さん、取り調べ終わったのですか?」

と、にわかに衝撃が走った。24日の21時にもツイッターが更新されており、各社報道によると逮捕は「24日19時ごろ」とされているため、この時間に本人が投稿することは不可能。いずれの投稿も同動画の閲覧を促すツイートのため、「これ、自動投稿なのかな?」という憶測もみられた。

実際、過去のツイートを確認すると、文言は多少違うものの、同内容のものがローテーションで毎日12時と21時頃に投稿されている。さらに、毎日15時頃にはライブを告知するツイートも投稿されている。どうやら、決まった時間に決まった内容を投稿する自動システムを利用しているようだ。

この自動投稿にある種の希望を見出し、「定期ツイート泣けます」というファンもいたが、ツイートは25日12時2分を最後に途絶え、26日には更新されなかった。

田中聖の実弟「動揺しています」

田中容疑者の逮捕を受け、所属事務所「ナチュラルエース」は25日、現在開催中のライブツアーやイベントなどの中止を発表。26日には、三重県鈴鹿市で新アルバム「square」のリリースイベントが予定されていた。処分については、司法当局の判断を待って検討するとしている。

歌手や俳優として活動する弟の田中彪(ひょうが)さんは26日、兄の逮捕について「動揺しています」と自身のツイッターでコメント。続けて、

「僕も昨日ニュースで知ったので、多大なるご迷惑をかけ申し訳ありません。 でもまだ否認してますし、家族なので最後まで信じたいです。 弟2人が傷つかないよう守ってあげられたらと思います。 申し訳ありません」

と謝罪した。

なお、各社の報道によると、田中容疑者は容疑を否認。26日朝に警視庁渋谷署から送検され、同日には家宅捜索が行われた

 

羽鳥アナ 橋下氏と舌戦した米山新潟県知事を「すごい

○○があると浮気確定!? 彼の怪しい行動を要チェック

当てはまらないか要チェック! 経済力のない男性

少食なのに太るのはなぜ?「アンバランス肥満」とは

やっぱり時間は大事…! 働き女子が思い切ってやめたこと

眠りに悩みのある方・快眠を求める方へ

2万円強盗で逮捕 メリルリンチ社員は1億円宅セレブ暮らし