<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

白石隆浩容疑者は遺体が見つかった9人の殺害に関与した疑いがある。

 行方不明となっていた東京都八王子市の女性はインターネット上に自殺願望を書き込んでいたといい、白石容疑者は9人とネット上で接触した可能性がある。自殺志願者の殺害行為にはどういった罪が考えられるのか。

 自殺しようとしている人に道具や場所を提供するなど手助けした場合に問われるのが「自殺幇助(ほうじょ)罪」だ。一方、相手から頼まれて殺害を実行した場合は「嘱託殺人罪」に問われる。法定刑はいずれも6月以上7年以下の懲役か禁錮とされている。

 これに対し、相手の意に反して殺害した場合に問われるのが「殺人罪」で、法定刑は死刑または5年以上の懲役。白石容疑者は「金銭目的もあった」と供述しており、当初から殺意があった疑いもある。この場合、殺人罪が適用される可能性が高いとみられる。

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

出張マッサージがいい 激しく同意
プレスが教える! 秋イチ推しの新作ランジェリー「AKIKO OGAWA」