<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

フリーアナウンサーでタレントの徳光和夫が30日、TBSで放送された「ジョブチューンSP」に出演。日本テレビ「ズームイン!!朝!」の後任司会を務めた日テレ時代の後輩アナウンサー・福留功男を「好きじゃなかった」と告白した。

 視聴率についてのトークの流れでの発言。徳光自身は「ある意味、アンチ視聴率。(だから)視聴率はほとんど見たことがありません」と断言した上で、「ただね、僕と違って、福留さんとか、福澤(朗)君とか、羽鳥(慎一)君とか、この連中は、どうすれば視聴率が上がるかを、真剣に考えてましたね」と「ズームイン」の後任アナは視聴率を気にしていたことを暴露。「私にしてみれば、実にこそくな考え方」と目を細め、優しい笑顔を浮かべながら、バッサリ斬った。

 タレント・土田晃之が「僕、子供のころから(徳光さん)ずっと見てますけど、福留さんのこと、嫌いですよね?」と不仲説のある福留についてズバリ聞くと、徳光は目を細めながら「それを言うな。嫌いじゃないけど、好きではない」と笑顔でうなずいていた。                            

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

出張マッサージがいい 激しく同意