スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

陽家出張アロママッサージはなぜに癒される本当の「テクニック」とは?

 


<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!


陽家( 東京都渋谷区恵比寿)が運営する、日本初の出張アロママッサージ「スリーピングアロマ マッサージ」が話題を呼んでいる。

記者は「陽家は圧倒的なクオリティとホスピタリティでお客様をおもてなしには、さすがでした」「お客様のためにピッタリな施術をしてくれる」などと話している。

 

「マッサージ好きなら受けるべし」「なんだこれ!指先の魔力に魅せられた!」とマッサージ愛好家から熱い視線が注がれていると伝えている。ネットでは「癒されるwww〜」「気持ちいいしグッとくるwww〜気持ちいい」「超スッキリ!」受け終わった後も「wwwうわぁ〜超スッキリ気持ちいい」などの声が上がっている。

お客様の心をときほぐすのもセラピストのおもてなしなのかも知れない。

【陽家 Hiya-TOKYO 東京都内23区「高級会員制」出張アロママッサージ】 03-3473-4710 《受付 20時〜4時30分受付》

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

出張マッサージがいい 激しく同意

 


 

“原宿の母”に誘われ…島田秀平が「占い芸人」になるまで


<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

手相を見る“代々木の甥”として人気のお笑い芸人島田秀平さん(39)。漫才コンビ時代は外国人だらけのアパートで貧乏暮らし、解散後は“原宿の母”から占いの道に誘われて……。

 ◇  ◇  ◇

 最初は「号泣」というコンビでやってたけど、「爆笑オンエアバトル」(NHK)に出るくらいで、仕事がほとんどなくて貧乏でした。電気、電話、ガス、水道と全部止まりましたよ。時々、地方の仕事が入って新幹線のチケットをマネジャーから受け取ると、すぐ金券ショップでお金に換えて。名古屋くらいだと往復が2万円で1万円くらい浮く。時間はあるから、早朝から鈍行で半日かけたり、前日から夜行に乗ったりして仕事に行きました。

 押上の家賃4万円のアパートは風呂とトイレとキッチンと部屋を全部入れて4畳半。窓を開けると隣の家の壁だから日当たりゼロ。芸人は入居審査が厳しい物件には入れないから審査が緩いそのアパートにしたけど、15世帯の中で僕が105号室、相方が201号室に住み、他の部屋はほとんどがイラン人。

 当時はちょうど、サッカーの日本代表が初めてW杯出場を決めた1998年フランス大会のアジア最終予選の最中。最終戦の日本対イラン戦で日本中が盛り上がってた日は僕らだけ、アパートで完全アウェー。岡野がゴールを決めた瞬間、壁が薄いので、あちこちの部屋から「あああ!」と悲鳴が聞こえてきて。僕は歓喜の声を上げられませんでした(笑い)。

■「あんた、手相を見る力がありそう」

 お金がないので、バイトしてたカラオケボックスでは、部屋を片づける時、お客さんの食べ残しがあると捨てる前につまみ食いしてました。チキンナゲットとか。ファミレスのバイトの時は賄いがあって、ショウガ焼きとか豪華。バイトのみなさんが「おまえ食えてないんだから」ってご飯を大盛りにしてくれたり。

 一番融通が利いたのはポスティングですね。夜に電話しても翌日にやれる。そのバイトは、散歩がてら働くおじいちゃんが多かった。チラシをポストに入れるよりチラシを持ち運ぶのが大変で、おじいちゃんは頑張っても1日5000枚しか配れない。その点、若いから倍の1万枚イケた。そしたら、おじいちゃんたちや他のバイトから「エース」と呼ばれ、チヤホヤされて!でも、朝から晩まで目いっぱい働いて1万枚で1万円くらいかな。1枚1円計算です。

 30歳すぎてもコンビは売れず、相方が「辞めたい」と言ってきて、「あと1回『M―1グランプリ』に挑戦してダメだったら解散」と決めたけど、また決勝に行けず……解散。ネタを作っていたのが相方だったので、僕はひとりになって“どうしよう”と。悩んだ末に占いを勉強した。

 始めたきっかけはイベントで、ベテラン占い師“原宿の母”とご一緒したこと。僕を見て「あんた、(手相を)見る力ありそうだから教える」と急におっしゃって。

 まだ占いを信じてなかったし、「なに言ってるんだ、この人」と思ったけど、教わりに行くとご飯を食べさせてくれたんですね。それからはご飯目当てで通ってました。趣味程度でやってたのにだんだんのめり込んで、ついに手相を見られるようになったら、番組に呼んでもらえるようになったんですよ! トータルで3〜4年かかりましたけど、まさか占いが芸人の仕事に生かせるとは思わなかった。

 原宿の母から“代々木の甥”を命名してもらってからは貧乏を脱して食えてます。ありがたいなあと思います。

(聞き手=松野大介)

▽しまだ・しゅうへい 77年12月、長野市生まれ。96〜08年お笑いコンビ「号泣」で活動。解散後に手相や怪談ネタで活躍。著書に「島田秀平の運気が上がる!!手相の変え方」他多数。

<PR>カラダをやすめることより、疲れよりココロを癒したいそんなあなたにお勧めします〜♪

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

出張マッサージがいい 激しく同意
プレスが教える! 秋イチ推しの新作ランジェリー「AKIKO OGAWA」

 


 

「やり直せるなら…」 中村俊輔がキャリア回想で本音「若い時にスペインへ行きたかった」


<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

【天才レフティーの思考|No.3】24歳でレッジーナへ移籍、中村が「改めて思う」別の道とは?

 J1ジュビロ磐田の元日本代表MF中村俊輔は、2002年夏に当時所属していた横浜F・マリノスからイタリア1部レッジーナへ完全移籍し、それを足掛かりに世界的評価を高めた。

 日本サッカー界を長年けん引し続けた天才レフティーだが、若かりし頃に「他の国に渡っていたら…」と思うことが今でもあると明かしている。

 2002年日韓ワールドカップで日本代表メンバーから失意の落選を味わった中村は同年8月、24歳の時にイタリアへと渡った。39歳となった今、別の道を想像することがあるという。

「改めて思うのは、キャリアをやり直せるなら、若い時にスペインへ行きたかった」

 レッジーナに3シーズン在籍し、27歳となった2005年8月にスコットランド1部セルティックへ移籍。そして31歳となった2009年6月にスペイン1部エスパニョールに加入し、2010年2月に古巣の横浜FMへ戻る形で日本凱旋を果たした。そんな中村はサッカーキャリアを白紙に戻せるのであれば、早い段階でスペインに渡りたかったと語る。

「海外移籍で環境がガラリと変わるなか、いろいろなものを得ようと考えれば、スペインも悪くなかったと思います。2009年にエスパニョールに行きましたが、結果的に少し遅かったという感じもある。スペインに若い時に行っていたら、また違っただろうなという気がしますね」

 

スペインとイタリアの決定的な違いとは?

 30歳を超えてからのスペイン移籍は「少し遅かった」と振り返る中村だが、スペインにこだわる理由はどこにあるのか。イタリア、スコットランドも経験した男は、決定的な違いを指摘する。

「お国柄によって、トレーニング一つを取っても違うし、攻撃の仕方や勝利の美学も全く違う。エスパニョールに約半年間しかいられなかったけど、スペインはボールをつなぐ意識が強かった。最終ラインから丁寧にボールをつなぎ、ボールをつなぐことやボールを保持することに対してすごくポジティブでしたね」

 卓越したテクニックを誇る中村にとって、スペインのサッカー文化は水に合っていたという。では、自身にとって海外初挑戦となったイタリアはどのような印象なのか。スペインとは異なる哲学が根付いていたと明かす。

「イタリアはまた違って、いかに早く相手ゴールへ直結するプレーができるかどうかが大事。スペインのように丁寧なつなぎではなく、とにかくゴールに直結するプレーを重視していました」

 中村はイタリアとスペインのサッカー両大国でプレーし、「どのクラブでも、勝利に対する執着心は同じでしたけど、その国のカラーによって考え方やアプローチは全く違う」と肌身で感じた。しかし、「だからこそ…」と力を込めるのだ。

「若い時にスペインに行っていたら、と考えることもあります。実際にスペインでプレーして、自分に合っていると感じていましたからね」

 

「そうは言っても、後悔はしていない」

 実際にスペインでプレーしたからこそ分かる感覚もあるのだろう。中村は開けっ広げにスペインへの情熱を口にし、胸の奥に押し込んでいた願望を語った。もっとも、24歳の時に決断したイタリア行きに後悔はないという。

「そうは言っても、イタリアへ行ったことも自分にとって大きなプラスだったし、後悔はしていない。例えば、練習ではチームメイトがファウル気味で止めにくる。ボールを奪うというより、体ごと寄せにくるイメージ。そうした寄せの速さや激しさを日々感じながら練習していたから、それは自分の成長にとってプラスになった」

 イタリアで身を砕くほどの努力を重ね、厳しい環境下で揉まれた日々がなければ、偉大なキャリアを築き上げた今の中村はなかったかもしれない。しかし、もし中村俊輔が若い時にスペインへ行っていたら――。サッカーファンなら思わず想像が膨らむ話ではないだろうか。

【了】

大木 勇(Football ZONE web編集部)●文 text by Isamu Oki

神山陽平●写真 photo by Yohei Kamiyama

<PR>カラダをやすめることより、疲れよりココロを癒したいそんなあなたにお勧めします〜♪

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

出張マッサージがいい 激しく同意
プレスが教える! 秋イチ推しの新作ランジェリー「AKIKO OGAWA」

 


 

 

国会議員特集で「ぶっちゃけ」まくる若狭氏 ネットでツッコミ相次ぐ


<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)で、国会議員の仕事などに関するテーマで番組が放送された。

そこで国会議員らに交じって出演していたのが、先の衆院選(2017年10月10日公示・22日投開票)で落選した前衆院議員の若狭勝氏。ネット上では「なに国会議員枠にねじこんできてんだよ」といったツッコミの声などが上がった。

「結構不正が行われている」

同番組は、お笑い芸人のネプチューンがMCを務めるバラエティ番組。お笑い芸人の土田晃之さんやバナナマンなどが「パネラーゲスト」として出演しており、様々な職業の「プロフェッショナルゲスト」が、その職業の秘密や実態を「ぶっちゃけ」ることで知られる。

11月11日の同番組は2本立てで、そのうちの1本が「選挙が終わった今だからぶっちゃけ!国会議員が国民のギモンにすべて答えますSP!」と題し、国会議員に関する視聴者の疑問に答えるかたちで、国会議員の給料や仕事の実態などについて放送。

そこでは若狭氏のほか、民進党の杉尾秀哉参院議員、立憲民主党の長妻昭衆院議員、自民党の山本一太参院議員、政治ジャーナリストの龍崎孝氏が「プロフェッショナルゲスト」として出演した。

バナナマンの設楽統さんが、若狭氏は議員ではないからこそ、今日はぶっちゃけてもらえるのかと尋ねたところ、「出来るだけぶっちゃけさせていただきます」と若狭氏。スタジオは盛り上がりを見せた。

その言葉通り、番組内で若狭氏は、委員会でスマホをいじったり小説を読んだりしている国会議員が「結構いる」とし、その実態を国民は知るべきだと語った。

また、「ぶっちゃけ裏金ってあるの?」という視聴者の疑問に対し、山本議員が「ありません」と強く否定するも、龍崎氏が「裏金あります」とコメント。その後、若狭氏に話が振られ、

「本当ぶっちゃけなんですけど、裏金あるかないかで言ったら、裏金あるんです」

と述べた。続けて、「それ以上のものがいろいろあって、結構不正が行われている」と暴露。特捜部の検事に対し、「もっともっと突っ込まなきゃだめ」と苦言を呈した。

「落選して失うものがないせいか生き生きとぶっちゃけまくってる」

若狭氏の「ぶっちゃけ」には、ネプチューンの原田泰造さんが「この人すげぇな」と驚嘆するほどで、ネット上でも、

「若狭さん、落選して失うものがないせいか生き生きとぶっちゃけまくってる」
「このぶっちゃけっぷりをもっと前に出してれば、軽々当選したろうに...」

といった声がみられた。また、

「一般人の若狭さんが出てるw」
「若狭氏、なに国会議員枠にねじこんできてんだよ(笑)」
「若狭はなんで国会議員の側に座っているのか。お前は太蔵の側だろう」

と、若狭氏が国会議員ではないことや、同番組でパネラーゲストとして出演していた元衆院議員の杉村太蔵氏と同じ立場だと指摘する声もみられた。ほかにも、

「若狭さんバラエティ狙ってきてるなこれ」
「若狭氏の杉村先輩の職場見学か?(笑) 今後はバラエティとかも出ていかなきゃならんかね」

と、バラエティ番組に活路を見出しているのでは、と見る向きもあった。

若狭氏は先の衆院選で、東京10区で希望の党から出馬するも、自民党候補に敗れ落選、10月26日には政界からの引退を表明した。同番組内で若狭氏は、現在弁護士としての収入を得ていると明かしている

<PR>カラダをやすめることより、疲れよりココロを癒したいそんなあなたにお勧めします〜♪

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

出張マッサージがいい 激しく同意
プレスが教える! 秋イチ推しの新作ランジェリー「AKIKO OGAWA」

 


 

安室ミリオンセラー確実も、芸能界からは心配の声


<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

CDが売れないと嘆かれる時代に、すごいことが起きたものだ。なんと、来年9月に引退を表明している安室奈美恵のベストアルバム「Finally」が、予約注文の段階でミリオンセールスを記録することが確実となった。安室はこれまで、10代から各年代でミリオンセールスを達成しており、これは、日本の音楽業界で前代未到の快挙だ。

 しかし、当の本人は、ここまできたことを喜ぶどころか「やっと」という言葉で表現する。安室は11日、「JA全農COUNTDOWN JAPAN」(TOKYO FM)に生出演し、このミリオンセラーとなったアルバムについて語った。

「『Finally』というタイトルには“やっと”という意味がある。いよいよ、やっと25年に辿り着いた」

 このアルバムには、ライブチケットの先行予約ができるシリアルナンバーが同封されているが、それが目当てというよりは、安室のライブへの想いに寄り添うために購入した人が多いようだ。2月からは、自身の史上最大公演数となるツアーが始まるが、25年という芸歴を以ってしても、いまだライブに望む姿勢はストイックだ。

「ライブは私のすべてを表現するところ。ライブのために楽曲を選んでレコーディングしているし、ライブに向かって始まりライブで終わる。自分にとって大切なもの」

 その一方で、芸能界からは安室の引退に関し、心配の声もあがっている。

 音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)で50回以上の共演がある松本人志は、12日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「こんだけ言われちゃうと、どんどん戻って来られなくならないか」と安室が復帰する可能性に触れながらコメント。

 また、同じアーティストである西川貴教は「小さい頃からやってきたこと。自分だったら、今日から歌うのは『なし』って言われるのは想像がつかない。安室さんも絶対好きなはずだし」と安室の心情を気遣った。

 ちなみに、引退の理由については何も明かされていない……そして、これからもきっと明かすことはないと思われる安室だが、そこがまた多くを語らない安室の魅力でもあるのだろう。                            

<PR>カラダをやすめることより、疲れよりココロを癒したいそんなあなたにお勧めします〜♪

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

出張マッサージがいい 激しく同意
プレスが教える! 秋イチ推しの新作ランジェリー「AKIKO OGAWA」

 


 

前の記事へ 次の記事へ