スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

諸星和己 SMAP解散騒動時の発言編集され不満爆発…東国原「あんたはね」と説教

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

 元光GENJIの諸星和己(47)が16日、カンテレ「胸いっぱいサミット」に出演し、SMAPの解散騒動時に自身の発言が編集されたことに不満をぶつけた。

 番組ではジャニーズ事務所を退所した元SMAPのメンバーについてトークを展開。MCのお笑いコンビ、ますだおかだの増田が「退所のニュース、諸星さんはどのように」と意見を求めた。

 諸星が「ええ!?」と応じると、ますだは「え、じゃないです」。諸星は「おれ、この番組で2年前、去年くらい、解散騒動の時に来たじゃないですか。その時に全部言ってますよ。編集するからだよ!この番組、ちょきちょきちょきちょき。美容室じゃねえんだから」と以前、出演した時に自身の発言が編集されたことに強い口調で不満を訴えた。

 ここで東国原が「あんたの発言はだいたいカットなんだよ!」と説教開始。「怖いから生放送は。生放送でよく使ったなと思う。怖いんだよ、何言うか分からないから」と発言に気を付けるように促すと、諸星は笑って首を左右に振った。                            

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

出張マッサージがいい 激しく同意




 

勝利を掴め!合コン開始5分後に言うべきモテセリフ・5選

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

 

合コンは、テクニック次第で成功率がグンとアップすることをご存じですか?特に大切なのが、顔合わせしてすぐの印象。


そこで今回は、合コン開始5分後に言いたいモテセリフをピックアップしてみました。みなさんもこんなセリフで、狙いの彼に近づいてみてはいかがでしょう?

 

■●「緊張しちゃって…!」

 

初対面の相手と話す合コン。男性だって、きっと緊張しているはずですよね。むしろ男性の方が、「うまく女の子たちをリードしなきゃ」とプレッシャーを抱えているのかもしれません。

そんなときには、あえてこちらから緊張していることを伝えてあげるのが◎。「自分だけが緊張してるわけじゃないんだ」とあなたに安心感を抱くようになりますし、慣れている男性なら、「緊張しているなんて、かわいいな」と思ってもらえるかもしれません。

男性に安心感を抱かせることは、癒し系女子の常套手段。最初にアピールして、その日の合コンを優位に進めていきましょう。

 

■●「お酒弱いんだけど、なにがいいかな?」

 

男性は、お酒が強すぎる子よりも、お酒に弱い子を好む方が多いもの。そのうえ、弱くても「一緒にお酒を楽しみたい」という前向きな気持ち。そして、かわいく「教えて」と聞いてくる姿。もう、これ以上の言葉はないと言ってもいいかもしれません。

メニューを見る感じで彼に近づけば、「お酒に弱いってことは、今日はなにか期待できるかも…」なんていう彼の下心も逆手に取って、興味を引きつけることも可能。


もしアルコールに弱い彼なら、「弱いのが自分だけじゃなくて良かった」と安堵することでしょう。ただし「お酒が弱い」と公言してしまった以上、そのセリフが嘘にならないよう飲み過ぎには気をつけてくださいね。

 

■●「この席でラッキー!」

 

彼の隣の席をゲットして、天然っぽく「この席でラッキー!」なんて言ってしまえる子も、男性からすると好感触。
お目当ての彼から「どうして?」と突っ込まれたなら、すかさず「〇〇くんのこと、最初にイイなって思ったから!」とストレートに伝えてみましょう。


いきなりの告白レベルのその爆弾発言に、恋愛達者な男性もコロっと落ちてしまうかもしれませんが、まだ開始5分だからこそできるテクニック。パッと見の印象なので、あまり気負いせずに伝えることができるはずですよ。

 

■●「今日はハメ外しちゃうかも…!?」

 

最後にご紹介するのは、合コン開始5分で「ハメ外しちゃう」宣言をしてしまう高度な作戦。参加している他の女子のレベルが高くて接戦が予想されるときには、思い切って賭けに出てみるのです。

男性からすると、いきなりの意味深発言に「?」と思うはずですが、でもなにか理由があるんだなということは伝わります。理由も聞かれても、「うーん、ちょっとね」とはぐらかして「失恋したばかりなのかな」「彼氏とケンカしたのかな」なんて、都合よく想像してもらいましょう。

どこかミステリアスな子に惹かれる男性も多いもの。合コン開始直後に、気になる存在を演じておけば、その日はあなたのことがずっと気になるはずです。


ただし、このセリフは使い方が難しいので、ちょっぴり上級者向け。合コンテクに自信がある人は、ぜひちょっぴりミステリアスに語ってみてくださいね。

 

■おわりに

 

直感がものをいう合コンは、いかにスタートダッシュするかで勝敗がわかれます。
強力なライバルがいるときこそ、周りを様子見しすぎて先を越されないよう、自分からアグレッシブに仕掛けていってみてくださいね!(織留有沙/ライター)


(ハウコレ編集部)
(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

出張マッサージがいい 激しく同意




 

衝撃! 長く付き合っていたのに知らなかった恋人の秘密7つ

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

5年以上付き合っていたのに、意外と恋人のことで知らなかったことって、たくさんあるんですよね。今回はそんな、長く付き合っていたのに知らなかった恋人の秘密エピソードを米掲示版レディットよりまとめてみました。

婚約までしていたのに

彼女が実は結婚していたこと。僕は彼女と婚約までしていたのに、結婚式の日取りの話を進めようとしても乗り気じゃなかったり、それ以外にもいろいろと様子がおかしかった。だんだんとケンカも多くなり、婚約破棄という事態に陥り破局してしまったのだけど、その後に彼女が結婚していたことが判明した。

彼女の男友達

彼女と付き合っているとき、彼女にはいつも一緒にでかけたりしている大親友の男友達がいた。彼女いわくその男友達は女友達のような存在であり、姉妹のような存在だとも話していた。しかしふたを開けてみたら、実はその男友達は元カレで体の関係もずっと続いているということがわかった。

休暇の後に

2人で前々から計画していた旅行に行ったあとに彼女のフラレてしまった。そのときに「もう何か月も前から好きじゃなかった」と言われ、旅行に行く前にそれを言ってくれていればよかったのにと思った。

巨大な借金

4年間付き合ってきた彼女と婚約し、家を一緒に買うことになった。そしてついにローンを組む段階になって彼女が巨額の借金を持っていることが判明。それにもかかわらず悪びれる様子もなくクレジットカードを使いまくっている様子を見て、このままだと将来大変なことに巻き込まれるかもしれないと思い破局することになった。

初体験だったこと

2年間付き合ってきた彼が実は私が初体験の相手だったことを、2年目にして初めて明かしてくれたこと。これまで過去のそういった話はしたことがなかったのだけどお互い30歳を超えていたし、彼もぎこちなさがなかったから全く気が付かなかった。

ポテトサラダは買ってきたもの

友人のバーベキューパーティーに参加したときに、今の恋人と出会った。そのパーティーで食べたポテトサラダが今まで生きてきた中で一番おいしいポテトサラダでそのことを彼女に告げると「私が作ったのよ!」との返事が! ポテトサラダが大好きな僕にとって夢のような女性だと思い、もちろんそれだけではないけれど交際がスタートし3か月がたった頃、彼女が実はあのポテトサラダはお店で買ってきたものであったことを告白……。なんだかそれで一気に100年の恋も冷めてしまった。

バルーンアートの達人

結婚して3年になる奥さんと一緒にフェスティバルに行ったときのこと。そこにはバルーンアートを披露しているパフォーマーがいた。それを見た奥さんが「あれって才能が必要よね。感心するわ」と言ったので自宅へ戻ったあと、特別にバルーンアートを披露! 実は僕は昔、バルーンアートのパフォーマーとしてショッピングモールで働いていことを明かすと、奥さんは驚きながらも感心してくれた。

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

出張マッサージがいい 激しく同意




 

金持ち父さんが断言!「中流以下はお金のために働く」

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

実は、負債だらけ?あなたの財布の中身

皆さん、こんにちは。ロバート・キヨサキです。前回は、お金の物語を表す「財務諸表」という図表と「お金の流れ」についてお話をしました。財務諸表の中の「損益計算書」と「貸借対照表」との関係を理解することが重要だということも学びましたね。

今回は、いろいろな「お金の流れ」のパターンについてです。どんなパターンがあると思いますか?そしてそこにはどんな「お金の物語」があるのでしょうか…。

「お金の流れ」には、大まかに言って次の3つのパターンがあります。

1. 貧乏な人のパターン
2. 中流の人のパターン
3. 金持ちのパターン

それぞれのパターンをもう少し詳しく見てみましょう。(とはいえ図表はかなり単純化してあります…)あなたは、自分がどのパターンにあてはまると思いますか?



貧乏な人の「お金の流れ」に注目してください。お金の流れが単純ですね。ご覧の通り、給料として入ってきた収入はすべて支出として出ていってしまいます。負債(借金)もないけれど、資産を買うゆとりもないという状態です。


中流の人の図を見てください。貧乏な人よりも、お金の流れが少し複雑になりましたね。「中流」というと聞こえはいいかもしれませんが、実は悲惨なケースも多いのです。なぜだと思いますか?それは、「資産だと思って負債を買い込んでいる」からです。

「負債」は借金なので、返済しなければなりません。給料として入った収入は、まず毎月のローンや借金の返済として支出の欄から出ていきます。もちろんこの他に、税金や生活費の支払いがあります。ローンの支払いのために生活費を切り詰めているという方や、昇給を目指して猛烈に働いているという方もおられるでしょう。

普通の家庭の80%の「お金の物語」は、「お金のために一生あくせく働く」物語です。よく見てください。この2つの図表の「資産」欄には何も入っていません。負債、つまりあなたのポケットからお金を取っていくものを買ってその借金を返すために一生働き続けなければならないとしたら、それはあまりにも悲しい物語だと私は思います。

多くの人が誤解していますが、お金があっても問題は解決しません。いくら収入があっても、「ファイナンシャル・リテラシー(お金に関する読み書き能力)」が身に付いていなければ、その人のお金の物語は、貧乏な人や中流の人の物語と同じ結末になってしまいます。宝くじで高額当選した人があっと言う間に貧乏になった話や、引退した有名スポーツ選手やミュージシャンが破産したニュースなど、その例は枚挙にいとまがありません。

逆に言えば、たとえ今の収入が少なくても「本当の資産」を買い続けていけば、働かなくても、あるいはもし働けなくなったとしても、その資産が生むキャッシュフロー(不労所得)で支出をまかなえるという状態、つまり「経済的自由」への道が開けます。これこそが、金持ち父さんが私に教えてくれた「真の金持ちになる方法」なのです。

あなたが今の自分の経済状態に失望していても、決して諦めないでください。未来は決まっていません。あなたが今やっていることが、あなたの未来を刻々と決めているのです。

お金について楽しく学びましょう。そして金持ちになるために行動してみましょう。

ロバート・キヨサキ氏
投資家、ビジネスマン、ベストセラー作家。著書『金持ち父さん 貧乏父さん』にて金持ちがお金について自分の子供たちに教えていること、中流以下の人たちが教えていないことを明かす。労働所得(給料)で生きるのではなく、お金がお金を稼ぎ出す不労所得の重要性を説き、お金教育の一環として『キャッシュフローゲーム』を開発した。
(文:あるじゃん 編集部)                            

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

出張マッサージがいい 激しく同意




 

陽家の超無敵マッサージ登場:日本初「スリーピングアロマセラピー」が大人気。感動の声殺到

2007年に創業され、今年で10年目を迎え、幅広い層のお客様から人気を誇る「陽家(hiya-tokyo)。

陽家( 東京都渋谷区恵比寿)が運営する、日本初の出張アロママッサージ「スリーピングアロマ マッサージ」が人気を博している。
今では東京の夜には欠かせない豪華癒しサービスの一つになっている。

 

最近では、旅行パッケージで「陽家」のマッサージをつけている方が多く、海外のお客様も増えているそうです。

「夜なかなか眠れない」「夜中に起きてしまい、そこから寝付けない」など、不眠の症状に悩む方が急増しており、厚生労働省のデータでも、この10年で患者が3倍以上の増加。

42%が不眠の症状に悩んだ経験あり 不眠・睡眠障害に関するアンケート(エキサイト出典)結果にあるような方には特にお薦め。

 

お客様からも驚くほどの効果・・・wwww

「wwwうわぁ〜気持ちいい」

「超スッキリ」「指先の魔力に魅せられた」「痛いほど気持ちいい」という声が多数上がり、人気に歯止めがかからない。

平日だというのに常に予約が一杯だ。

「痛い、気持ちいい。。。。EE こいつは効くね」

ツボに入った時の感覚は、まさに極上のスッキリ癒しを味わえる。

 

施術を受けたときのセラピストとの一体感は、他のマッサージでは、いままでなかったかもしれません。とネットではその話題でもちきり。

 

 

スリーピングアロママッサージは「ストレス」「疲労」「不眠」などの悩み、仕事で疲れてる方など気になるって方は試してみる価値あるかも・・・・


【陽家 Hiya-TOKYO 東京都内23区「高級会員制」出張アロママッサージ】
03-3473-4710 《受付 20時〜4時30分受付》
マッサージの出張エリア 東京都内ご自宅、出張先ホテル等に技術者(セラピスト)を出張派遣いたします

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

出張マッサージがいい 激しく同意




 

前の記事へ 次の記事へ