スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ」「陽家」 キャンセル待ちのヒミツ

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

陽家(東京都渋谷区恵比寿)が運営する、日本初の出張アロママッサージ「スリーピングアロママッサージ」の「絶頂睡眠」が人気を博している。

「気持ちよくて意識飛んだ」

とにかく、圧倒的な人気で、毎日、満席。キャンセル待ちは店舗合計で、新規予約枠は、募集開始から約1分で完売するほどの盛況ぶりだ。

「スリーピングアロママッサージ」は、通常の睡眠と違い、快感の絶頂で一気に眠りに落とす。気絶に近い寝落ちを体験することができ、ほぼすべての人が10分程度で眠りにつくという。施術後は圧倒的な爽快感を得られ、寝つきがよくなるなどの効果が期待できる。

ツイッターでも興味を示す声が多くよせられているほか、実際に施術を受けた人からも、

「5分も経たずに寝てたそうです。気持ちよかった」
 「頭がかる〜くなりました〜」
 「噂どおりほんとに気持ちよくて意識飛んだ瞬間があった!笑」

など高評価。「絶頂睡眠」の心地よさだけでなく、

「びっくりするほど24時過ぎに一瞬で眠くなり、眠りについて、7時間起きずに寝れました!」
 「毎回帰りに歩いてて体がふわぁーってなるのは、ものすごく深く寝落ちるからかしら」

といった効果を実感する声もあがっている。

世の中、多くの人がお疲れモードで、気絶するほど眠りたい人であふれているようだ。

 

日々、頑張っていらっしゃる皆様のメンテナンスを行う「パーソナルセラピスト〜専属セラピスト」が見つかりますように.oO

【陽家 Hiya-TOKYO 東京都内23区「高級会員制」出張アロママッサージ】 03-3473-4710 《受付 20時〜4時30分受付》
マッサージの出張エリア 東京都内ご自宅、出張先ホテル等に技術者(セラピスト)を出張派遣いたします。

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

 

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

ヤフー社長「深く反省」 「売れている順」最上部

東武鉄道の子会社元役員 1億2千万円着服

キンコン西野 絵本帯文でまさかの間違え そのまま



稲田大臣が辞任 なぜ″日報″は隠されたのか?元陸自幹部「防衛省の″奥の院″で起きたこと

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

 28日、陸上自衛隊が南スーダン国連平和維持活動(PKO)派遣部隊の日報を廃棄したと説明しておきながら実際は保管していた問題の特別防衛監察の結果が出た。

 この問題をめぐっては、防衛省事務方トップの黒江哲郎事務次官と、陸上自衛隊の岡部俊哉陸上幕僚長が責任をとって辞任。稲田防衛大臣自身も「そもそも報告を受けていない」として、日報の保管の事実を非公表とする方針を了承したことなどを否定したものの「監察の結果は率直に受け入れる」と辞任した。

■報道の端緒を開いた布施祐仁氏「結果的に公表されたからそれで良いとは言えない」

 昨年7月、防衛省に対し情報公開請求を行い、日報問題が注目を集めるきっかけをつくったのが、 ジャーナリストの布施祐仁氏 だった。

 稲田大臣の辞任について布施氏は「すっきりしない辞め方だったと思う。稲田大臣が指示した特別防衛観察だが、最終的には大臣自身がその対象になるという異常な事態。真相は解明されず、曖昧なままだ」と話す。

 布施氏の情報開示請求に対し、まず隠そうとしたのが、南スーダン派遣部隊の上級部隊にあたる陸上自衛隊中央即応集団(CRF。防衛大臣直轄の組織で有事の際に迅速に行動・対処するための部隊)だった。CRFは「開示請求から日報が外れるのが望ましい」と判断、さらに上部組織にあたる統合幕僚監部(統幕)も日報の不開示を決定した。

 そして去年12月、陸上幕僚監部(陸幕)の幹部は日報データを持っていたCRFに対し、自衛隊のルール上、日報データを廃棄するように指導。今年1月に入ってから陸幕の担当者が統合幕僚監部の幹部や黒江事務次官に、陸自に日報があることを説明した。しかし統幕幹部は稲田防衛大臣には報告しなかった。2月、日報データがあることを公表したが、その後も、陸幕幹部も黒江事務次官も大臣に報告する必要はなしとしていた。

 今回の監察の結果では、存在していた日報を開示せずに隠したことは情報公開法や自衛隊法違反にも該当し、稲田氏に報告しなかったことや、対外的に説明しなかったことも不適切だとされている。

 布施氏は「国連が南スーダンに武力紛争が発生していると言っているのに、日本政府は発生していないとして派遣を継続したり任務を付与したりした」と指摘。現地の情報が表に出ることで国民的な議論になってしまうことを恐れ、防衛省・自衛隊の中で隠ぺいが行われたのではないかとの見方を示す。

 「私の開示請求に対して、あるにもかかわらず"ない"としたCRFの副司令官が悪いということになるが、その人だけが悪いとは思えない部分がどうしてもある。監察の結果が指摘するように、法律に則って公表されていれば戦闘の状況も明らかになり、現地の実情に合った議論が国会でできたはず。結果的に公表されたからそれで良いとは言えないと思う」。

 今後について布施氏は「知り合いの自衛官の皆さんには、いざ命令が下れば命をかけて任務に当たると話す方が多い。彼らは国家の命令で行く。主権者は私たちなので、最終的に責任をとるのも国民。その国民に対し、情報が開示され、説明され、合意がなされた上で、自衛隊の方々に命令が下されるべきだ。そこが歪められたという点を、これから修正してほしい」と訴えた。

■陸上自衛隊の元陸将「隊員、家族にはやりきれない部分がある」

 「言ってみれば防衛省の"奥の院"で起きたこと。九州での災害派遣に参加している隊員や、日本海でミサイルの警戒に当っている隊員など、現場で汗を書いている人たちから見れば悲しいことだ。黒江次官にしても岡部陸幕長にしても、有為な人材がドロドロしたことで降りなければいけないことは残念」と話すのは、元陸上自衛隊幹部で、現在は国際大学教授の山口昇・元陸将。

 山口氏は「自衛隊は国民に付託をされて、とんでもない破壊力を持ち、それを制約しながら国民のために活動する組織。きちんとした記録を残すということは、部隊としても大事なこと。自衛隊では日々『要報』を書いて、災害派遣など、行動が一段落すると『詳報』という形に書き直し、教訓として次の行動に活かす、場合によってはそれが歴史になる」と説明する。

 さらに「冷戦時代には"できるだけ表沙汰にならないように"という雰囲気があったが、今や第一線の隊員たちは"いつでも責任を取る、みんなに見られている"と思いながら任務に当たっている。部隊の末端も中間レベルも、何か物が無くなった、怪我をしたといった細かなことでもとにかく報告をする。もちろん安全保障上開示してはいけないものや、部隊の弱みがわかってしまうような秘密に関わること除いて、情報は開示するという姿勢でやってきた」として、一連の日報問題について「すごく前時代的な気がする」とコメントした。

 山口氏は「自衛隊員にとっては、日本を守るために毎日訓練しているので、『戦闘』というのは当たり前の言葉。それと法律、あるいは政策用語としての『戦闘』を"翻訳する"という部分がなかったのではないか」とし、日報の記述が自衛隊の武力行使や憲法9条との関わりから議論を呼び、自衛隊を派遣するロジックが崩れる可能性があることから、「ちょっと待てよと、そういう心理が働いたのかもしれない」と推測した。

 稲田大臣は日報をめぐる一連の問題について「日報をめぐる一連の問題は、単に陸自の情報公開への対応が不適切であったことのみならず、国民の皆様に防衛省、自衛隊の情報公開の姿勢について疑念を抱かせ、結果として国内外のそれぞれの現場で日々任務に当たる隊員の士気を低下させかねないという点できわめて重大かつ深刻なものであると考えている」としている。

 山口氏は「組織全体として、ごく当たり前である説明責任が果たされず、手続きも不正だったことは間違いない。今回名前が出てきた人たち以外にも、いろいろなところで説明責任を果たさなかったひとがいっぱいいたはずだ。規律が地に落ちれば、軍隊は弱くなり、国を守れない。本当に隠すことができないような仕組みにしないといけない」と指摘。「正当な手続きがあり、世論がサポートしてくれて、リスクがあるけれどもやってくれと国民に付託されてはじめて、隊員としてはやる気が出る。そこで議論・説明が足りない、疑わしいような部分があるということになると、隊員、家族にはやりきれない部分がある」と話した。(AbemaTV/『AbemaPrime』より)

 

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

 

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

ヤフー社長「深く反省」 「売れている順」最上部

東武鉄道の子会社元役員 1億2千万円着服

キンコン西野 絵本帯文でまさかの間違え そのまま



初の民間ロケット打ち上げ失敗 発射直後に不具合 堀江貴文氏ら創業の宇宙ベンチャー

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

宇宙ベンチャーのインターステラテクノロジズ(北海道大樹町)が自社開発した小型ロケット「MOMO(モモ)」初号機が30日午後4時半ごろ、同町の発射場から打ち上げられたが、発射直後に不具合が生じた。

 打ち上げは失敗したとみられる。

 同社関係者の公式ツイッターによると、発射直後に通信が途絶し、エンジンを緊急停止させた。機体は海上に墜落し、打ち上げは失敗したもようだ。

 MOMOは国内の民間企業が単独開発した初の宇宙ロケットで、政府が推進する民間宇宙ビジネスの旗手として期待されていた。

 計画では、打ち上げ約4分後に高度100キロ以上の宇宙空間に到達。その後は地球の重力で落下し、同約7分後に大樹町から東南東約50キロの太平洋に着水して、機体は船で回収される予定だった。

 MOMOはエタノールと液体酸素を燃料に使う1段式のロケットで、全長10メートル、重量約1トン。重さ20キロの荷物を搭載でき、今回は観測装置などを積んでいた。

 同社は元ライブドア社長の堀江貴文氏らが創業し、平成18年に宇宙事業を立ち上げた。MOMOの技術を基礎に超小型衛星を打ち上げるロケットを開発し、32年にも打ち上げ市場への参入を目指していた。打ち上げ失敗が今後の計画に影響を与えるのは必至だ。

 MOMO初号機の打ち上げは当初、今月29日の予定だったが、リハーサルで見つかった技術的な課題や悪天候のため30日に延期。この日も液体酸素タンクのバルブの不具合などで発射時刻をたびたび延期していた。

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

 

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

ヤフー社長「深く反省」 「売れている順」最上部

東武鉄道の子会社元役員 1億2千万円着服

キンコン西野 絵本帯文でまさかの間違え そのまま



 

さんま 今井絵理子議員をフォロー「何もなかった、という言葉を信じてる」

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

 明石家さんまが29日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」に出演。不倫疑惑の渦中にある今井絵理子参院議員に対し、「今井さんの言葉、俺、信じてる。何もなかった」とかばった。

 離婚し、シングルマザーである今井議員は、27日の週刊新潮で、妻子ある橋本健神戸市議との不倫疑惑が報じられた。今井議員は報道各社にあてたFAXで「“一線を越えてはいけない”と思い…」とつづり、“一線は越えていない”と主張。会見した橋本市議も「一線を越えていない」と同様に主張した。

 週刊誌には同宿したとされるホテルでの今井議員のパジャマ(ガウン)姿の写真や、2人が新幹線で“恋人つなぎ”で手を絡めて眠っている写真などが掲載されており、ネット上などでは“一線を越えてない”の定義について疑問の声が渦巻いている。

 さんまは、元妻・大竹しのぶとの間に生まれた長女・IMALUが、今井議員が所属していたグループ「SPEED」の大ファンだったことを明かし、「今井さんの言葉、俺、信じてる。何もなかった。俺、(今井さんがデビューした)12歳のころから知ってるから。そんなことする子ちゃうねん」とあくまでかばった。

 IMALUが大ファンであることをメンバーも知っていたことから、今井らもさんまの楽屋を訪ねてきて、「これ、いまる(本名)さんに渡してください」ということも多かったという。

 さんまは、今回の不倫疑惑について「(ホテルに一緒に)泊まったことは事実やろ。でも、12歳のころの今井さん知ってるし、そんなかけらもない」とコメント。「でも今井さんはフリー(独身)だからね。相手が離婚調停中ということやから。男と女やからな。俺は仕事にさえ影響しなければ、何やってもええと思ってる派やからな」とした。

 さんまは、さらに「俺なんか、いい例でしょ。いろんなことしても、世間は許してくれた。また女にひっかかって、とか。いろんなこと、たくさんあったんですよ、ボクは」と自身の体験も引き合いに出して、「人生の中でいろいろあるから…」とフォローしていた。

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

 

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

ヤフー社長「深く反省」 「売れている順」最上部

東武鉄道の子会社元役員 1億2千万円着服

キンコン西野 絵本帯文でまさかの間違え そのまま



【貯金】我慢せず、ケチにもならず「お金が貯まる」7つの簡単テク

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

お金を貯めようと意識しているのに、思うように貯金できない――そう悩む人は少なくないようです。

正しい趣味予算は月収の何割? FPが指南する、オタク女子のためのお金管理法

では、なぜ貯まらない?

貯金=我慢するもの、ケチな人にならないといけない、などと思い込んでいると、お金ではなくストレスが溜まり、貯金はうまくいきません。

今回は、金融機関に勤務し、女性向けメディアでマネーに関するコラムを執筆する大塚ちえさんに、我慢しなくても、ケチな人にならなくてもお金が貯まる7つの方法を教えていただきました。

ストレスを溜めずに、お金だけ貯めましょう。

1. 1週間で使ってもいい上限金額だけ財布に入れる

大塚さん「支出が収入を超えてしまいがちな人におすすめなのは、1ヶ月や1週間単位で『自由に使ってもいいお金の上限』をあらかじめ設定すること。

(収入)-(固定費)=(自分が自由に使えるお金)です。

そもそも固定費を把握できていない場合は、家賃や光熱費、保険料など、毎月決まっている支払いを整理してみてください。

クレジットカードの請求額も、食費も、交際費も◯◯円までと決めてしまい、その中でやりくりするクセを身につけて」

2. 1週間、1ヶ月単位の予定を手帳で整理する

大塚さん「1週間で使えるお金が決まったら、いつ・いくら・何にお金を使うことになりそうか、自らコントロールするために、週のスケジュールを把握しましょう。

たとえば、飲み会で出費がかさみそうな週は、昼食で外食する日を減らし、弁当を持参するなど、調整ができますよね。

また、事前にスケジュールを整理することで、想定外の出費で1週間に使っていい上限金額を超えることもなくなりますし、メリハリのあるお金の使い方ができるようになります」

3. 1ヶ月、クレジットカードを使わずに暮らす

大塚さん「現金よりもクレジットカードを使うときの方が、派手にお金を使ってしまいがち。それは、現金とは違い、目に見えてお金が減るわけではないから。

クレジットカードの請求金額が月々で変動が大きかったり、つい使いすぎたりする自覚のある方は、1ヶ月だけクレジットカードなしの生活をしてみてください。

クレジットカードは後払いなので、使いすぎのツケを翌月まで引きずることになります。翌月も同じように使いすぎると、家計が苦しい状態が続くため、どこかで一度リセットするのはおすすめです」

4. 「お金がどんどん貯まる」と、プラスの思い込みをする

大塚さん「不思議なもので、潜在的な意識の中で、『自分は100万円しか貯められない』と思っていると、本当に100万円しか貯められません。

一方で、『自分は1000万円貯められる』と思い込めば、なんとなくいけるような気になって、普段の行動が変わってきます。

信じられないと思うかもしれませんが、人は自分の中で無意識のうちに、自分の限界を設定してしまっています。意識してその限界を変えていかないと、いつまで経ってもお金は貯まりません。

まずは自分が設定している限界を引き上げることから始めましょう」

5. ネット銀行の自動入金サービス/積立預金を活用する

大塚さん「お金を貯めるときに、大きな壁になるのは『面倒くさいな』という気持ち。本気で貯金したいなら、面倒ごとをすべて取り除いて、いつの間にかお金が貯まっていた――そんな仕組みを作ることです。

たとえば、よく耳にする『先取り貯金』は、給料日に銀行へ駆け込んで、貯金用の口座に決まった金額を入れる、というもの。銀行ATMが遠かったり、忙しかったりすると面倒に感じて、続かない可能性があります。

そこでおすすめなのが、銀行ATMに行く必要のないネット銀行です。

一部のネット銀行では、給与が振り込まれる口座から自動的にネット銀行の口座にお金を移し、さらに積立預金口座に入金してくれる便利なサービスがあるので、Webで調べてみてください」

6. 預金の一部を「マイナスの心配がない投資」に回す

大塚さん「低金利の時代、ただ預金しておくだけでは、将来必要な資金を十分に用意することは難しいですよね。とはいえ、『投資はなんとなく怖い』と感じている方もいるのでは。

投資に恐怖感を覚えてしまうのは、投入したお金以上にマイナスが出て、お金を追加しなければならなくなること、ではないでしょうか。でも、それが起こるのはレバレッジがかかった一部の商品でしかありません。

現物の株式であれば、上場廃止などで0円になることはありますが、マイナスになることはありません。

まずは、預金のうちほんの一部でいいので、0円になってもいいお金だと思って何かに投資をしてみましょう。

そうすると経済の流れやお金に関する情報を、自然とキャッチできるようになります。お金を効率よく貯める方法やそれに関する情報も、入ってくるようになるはずです」

7. 「やったつもり貯金」でお金が貯まる快感を知る

大塚さん「『やったつもり貯金』をご存知ですか?

やり方は簡単です。たとえば、誘われていた飲み会に行ったつもりになって、その飲み会代4000円を貯金箱へ、ほしいと思っていた洋服を買ったつもりになって、その洋服代6000円を貯金箱へ入れるだけ。

飲み会に行ったら手放していたであろう4000円は、あなたの将来に役立つお金になります。ほしかった服を買ったら失っていた6000円は、将来のあなたが必要とする6000円になりますよね。

やったつもり貯金を続けていると、お金について考える機会が生まれます。確かにいつも楽しい飲み会だけれど、4000円の価値があるかな、確かにほしい洋服だけれど、6000円の価値を提供してくれるかな、と立ち止まって考えるようになれば儲け物。

我慢しすぎはよくないですが、そういう感覚を身に着けることで、自分にとって本当に必要なこと・不要なことの見分けがつくようになり、お金が貯まっていく快感を味わえるはず。

一度、快感を知ったら、ストレスなくお金は貯まっていくはずです」

貯金=つらいもの、ではありません。

自分で自分の行動をコントロールしながら、賢く、楽しく、そして、自然とお金が貯まる仕組みを作れば、気づけば目標金額が貯まっている状態に。

大塚さんの教えてくれた7つのto doを参考に、今年こそ、お金が貯まる女性を目指しましょう。

【取材協力】
大塚ちえさん
都内の金融機関で働くアラサー女性。スポーツと音楽が趣味。金融機関勤めで得た知識と経験で、キャリアやお金、結婚・恋愛のことなどいろんな女性の悩みに向き合います。
現代日本に生きる働きすぎな女性にエールを送る記事を女性系メディアで執筆中。

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

 

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

ヤフー社長「深く反省」 「売れている順」最上部

東武鉄道の子会社元役員 1億2千万円着服

キンコン西野 絵本帯文でまさかの間違え そのまま



前の記事へ 次の記事へ