スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夫に「○○買ってきて」と頼んだら―「レタス頼んだらキャベツ」「本みりんじゃなくて″みりん風調味料″」

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

主婦とは違い、頻繁にスーパーへ行くことがない夫たち。そんな彼らにたまーに買い物を頼んだら、「なぜ?」というような展開になることがある。先日のガールズちゃんねるで「旦那に買い物頼むと…?」というトピックが立つと、コメント欄には世の夫たちの笑えるエピソードが殺到した。(文:みゆくらけん)

まず多かったのが、「もれなく余分なものもたくさん買ってくる」というもの。「余分なもの」とは頼んでもいないお菓子、ジュース、アイスなどで、渡したお金ギリギリまで使ってくることも多いのだとか。どうやら余ったお金(お釣り)は自分の小遣いだと勘違いしているようで、自分の好きなおやつを買ってくる傾向が。子どもか。

「子ども用の塗り薬頼んだらフェミニーナ軟膏買ってきた」

 

 

また、やたらと高いものを選んで買ってきたり、反対に安さ重視で買ってくる夫も。ある人は「ティッシュペーパーは鼻セレブ、トイレットペーパーは4個入りのお尻への優しさ溢れる高級なやつとか買ってくる」と夫の高級志向を呪い、またある人は

「牛乳(生乳100%)頼むと、安かったという理由で乳飲料の加工乳を買ってくる。本みりんを頼むと、安かったという理由でみりんタイプ調味料を買ってくる。何も頼まない方がマシ」

と諦めている。

他に、「なんでそうなった?」と思わずにいられない"買い間違い"系も多い。「ピーラー頼んだはずが白髪ねぎ作るカッター買ってきた」というのはまだカワイイ方で、「レタスを頼んだらキャベツ買ってきた」「ほうれん草って言ったのに小松菜」「ねぎ頼んでニラ買ってきた」などなど、野菜系(特に葉物)を間違える夫たちが多いようだ。

買い間違いは野菜以外にも。「子ども用のあせもの塗り薬」を夫にお願いしたある女性はこう書き込む。

「色々考えた挙句、フェミニーナ軟膏買ってきました。『デリケート』って書いてあるから」って」

ご存じの人も多いだろうが、フェミニーナ軟膏とは女性用のデリケートゾーンのトラブルを解消するお薬である。

「2人分のニラ玉作るのにニラを5束くらい買ってきた」

また、「子どもの誕生日のケーキ用ローソク」を頼まれたある夫は、仏壇用のローソクを妻に差し出したという。

「『白いのしかなかったー』と言いながら買って帰ってきた。嫌な予感はしたよ。パッケージに『だるま印』って書いてある時点で気付かなかったかな…」

……用途が逆を向いている。また、「適正量がわからない」夫も多く、「2人分のニラ玉作るのにニラを5束くらい買ってきた」「なぜか調味料も食材もすべて業務用を買ってきた」という声も。"適正量"というより"料理に適した肉の形状"に意識がいかない夫もいるようで、

「唐揚げ用に鶏肉頼んだのに買って来たのはチキンライス用の細かく刻まれた鶏肉のパック。ちゃんと唐揚げ用って言ったよね?そんな小さい鶏肉で唐揚げ普段食べてるか?」

と落胆する声も。他にも夫の驚愕エピソードは数多く挙がっているが、特に印象的なのが「ロールパン」と書いていないとわからないという夫だ。ロールパンを頼まれて買い物に出た夫が「三軒もスーパーを回ったけどないよ」と妻に電話をしたそうだ。「絶対あると思うけど!!」と返した妻。すると夫はこう言い放ったのだという。

「『バターロール』ってゆうのはある」

……それがロールパンや。

他にも、「アメリカ土産として日本製のサインペンを買ってきたお父さん」や、「豚バラ250グラムをお願いしたら『ぴったりのパックがなかった』と手ぶらで帰ってきた夫」などなど、ツッコミどころ満載なエピソードばかり。コメントの中で、

「『はじめてのおつかい〜夫編〜』。これを早く放送して妻のイライラを全国の夫に知っていただきたい!」

という声が挙がると、「切実にテレビで放映してもらいたいです」「視聴率取れる」という共感の声が寄せられていた。


 

戸田恵梨香の制服姿に「足細い!!現役いける」の声

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

大成功を収めたい人がやめるべき、たった1つのこと

これぞ正しい30代独女の休日 共感の嵐

実名告白 電話99%居留守

森山未來「なんや、こいつ」デビュー時に許せなかった

まわりの意見ちゃんと聞いてる?ダメ男にばかり恋


ヤマト運輸が運転手に「週休3日制」導入検討 「働き方改革」の流れに沿う

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

人材不足が深刻といわれる物流業界ですが、大手のヤマト運輸が正社員の運転手に「週休3日制」の導入を検討しており、佐川急便では導入済みであることがわかりました。業界全体の流れとなるでしょうか。

働き方改革」の流れに沿ったもの

 ヤマト運輸が、運転手を含む正社員を対象に週休3日制の導入を検討していることが2017年6月6日(火)、乗りものニュース編集部の取材でわかりました。具体的には、何も決まっていないとのことですが、担当者は「業界というよりは、国全体の『働き方改革』の流れに沿ったものです」と話しています。


週休3日制の導入を検討しているヤマト運輸(2017年6月6日、青山陽市郎撮影)。

 深刻な人材不足とされる物流業界全体の流れとなるのでしょうか。

 佐川急便も6日、正社員のトラック運転手に週休3日制を導入したことを明らかにしました。正社員の多様な働き方を認めることで人材を確保し、将来的に起こりうる労働力不足に備える狙いがあるそうです。

 同社によると、週休3日制で働く運転手の募集を始めたのは東京都と山梨県の両営業所。業務内容は、法人を中心とした宅配便の集配や集金などで、1日8時間の法定労働時間が適用されない「変形労働時間制」を活用し、1日あたりの平均労働時間は10時間。週休2日制と同様のシフト制で、勤務日は本人の希望を考慮します。


トラック運転手に週休3日制を導入した佐川急便(2017年6月6日、青山陽市郎撮影)。

 週休3日制の月給は東京勤務の正社員で18万〜26万円とし、週休2日制とほぼ同じですが、週休3日制は残業が少ないため、実際の手取りは週休2日制よりも少なくなる見込みです。ボーナスや昇給は成果に応じて決定し、休日には兼業が認められます。

 東京と山梨で募集を始めたのは、他地域よりも比較的、労働力供給が少ないエリアであるため。2017年3月から試験的に採用をスタートしており、今後は、他地域や既存運転手に適用を広げることを検討するそうです。なお、佐川急便には現在、正社員と契約社員を合わせて合計約3万人の運転手がいます。

 同社担当者は「さまざまな働き方の人が垣根なく入ってこれる仕組みを作らなければ、今後起こりうる労働力不足に対応できません。これまでにも、短時間勤務の人でシフト制を組むなどの取り組みを行っており、今回もその一環です」と話しています。

【写真】佐川急便の貸切列車「スーパーレールカーゴ」


在来線経由で東京〜大阪間を約6時間で結ぶ、佐川急便が貸し切り運行する貨物列車「スーパーレールカーゴ」。2004年に登場(写真出典:photolibrary)。

 

戸田恵梨香の制服姿に「足細い!!現役いける」の声

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

大成功を収めたい人がやめるべき、たった1つのこと

これぞ正しい30代独女の休日 共感の嵐

実名告白 電話99%居留守

森山未來「なんや、こいつ」デビュー時に許せなかった

まわりの意見ちゃんと聞いてる?ダメ男にばかり恋


過去の"重大事件"にピンと来ない若者たち

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

■神戸連続児童殺傷事件から20年

神戸連続児童殺傷事件において最後の被害者となった土師淳君(当時11歳)が命を奪われた日から、ちょうど20年が経過した今年5月24日、淳君の父である守さんは手記を公表した。

当時中学生だった犯人の少年A(犯行声明文では「酒鬼薔薇聖斗」と自称)は、2015年に作家ワナビー感満載の手記『絶歌』を突然発表。遺族・被害者に事前説明などもないまま出版されたことから、多くの批判を集めた。同書の出版以降、守さん夫妻は淳君の命日ごろに酒鬼薔薇から毎年届く手紙を受け取らないようにしたという。

この事件は20年前の日本を激震させたが、大事件というものは、その当時子どもだった人や生まれていなかった人にとっては、どうもピンと来ないものであるらしい。

■「何がすごかったのですか?」

最近、2つの過激派関連事件がクローズアップされた。まずは1971年の「渋谷暴動事件」。そこで警官を殺害し、放火をした罪などで指名手配されていた中核派の大坂正明と見られる男が、広島市内で公務執行妨害により5月23日に逮捕された。次に、1974年から1975年にかけて、三菱重工業東京本社ビルなど財閥系企業や大手ゼネコンの建物が次々に爆破された「連続企業爆破事件」。この事件で殺人などの罪に問われた東アジア反日武装戦線の大道寺将司死刑囚が、5月24日に多発性骨髄腫により死亡した。

この2つの事件について、1973年生まれで現在43歳の私にはリアルタイムな記憶がない。成長してからの伝聞で「そういうことがあったらしい」程度のことは知っているものの、詳細を深く把握しているわけではない。たとえば後者の事件については、『狼の牙を折れ 史上最大の爆破テロに挑んだ警視庁公安部』(門田隆将・著)を通じて多くの情報を得ることができる。だが、多くの同世代にとっては、正直なところ、あまりなじみがない事件だろう。ましてや、現在の若者にはまるでピンと来ない出来事だと思われる。

同じように、先述した神戸の事件や、1995年に頻発に報じられたオウム真理教関連の事件についても、若者のなかにはその重大性や社会的な影響に、どうもピンと来ていない人が多い。「何がすごかったのですか?」「なぜあなたたちは、そんなに熱っぽくこれらの事件について語るのですか?」と尋ねられることもある。

そこで今回は、オウム真理教、神戸の事件の際に20代前半だった人間が感じた、当時の衝撃を敢えて振り返ってみたい。たとえ当事者ではなくとも、その頃の空気を知っている者は“語り部”として、当時の状況を後進に伝えることが必要かもしれない──そんなふうに考えるようになったからだ。

■「松本サリン事件」の“松本”を曲解していた人

過去にあった大きな出来事について、自分なりに語り継ぐということを意識し始めたきっかけのひとつは、長野県松本市へ行ったときの経験である。

オウム真理教は、長野地方裁判所松本支部官舎を狙い、化学兵器として用いられる神経ガスのサリンを撒いた。これにより事件直後に7人が死亡(最終的には8人が死亡)した。官舎の脇を歩いていたとき、私が「ここが1994年夏に起きた松本サリン事件の舞台となった場所ですよ」と同行していた30代前半の女性に伝えたところ、彼女は「えっ? どういうことですか?」と聞き返してきた。

私は彼女の質問の意味が分からなかったので「いや、どういうことってどういうことですか?」と尋ねた。すると彼女はこう言う。

「オウム真理教の教祖だった麻原彰晃の本名は松本智津夫であり、オウムの一連の事件はその松本が首謀者だから『松本サリン事件』というのだと思っていました」

■松本が首謀者だから「松本サリン事件」?

つまり、「松本サリン事件」という上位概念がまず存在し、その下に「地下鉄サリン事件」があると思っていた、というわけだ。私が「松本市で死傷事件があったから『松本サリン事件』と言うのですよ」と答えると、彼女は「えっ? ウソでしょ? 本当ですか?」とスマホで検索をはじめた。そしてほどなく、「あっ、本当ですね……。そういうことだったのですか……」とようやく納得したようだった。

彼女は松本サリン事件の発生当時、11歳だった。それを思えば、このような曲解もやむを得ないのかもしれない。とはいえ大人になった現在、それなりに社会問題に興味を持っている人物であり、職業はライターなだけにそれなりに知識が求められる仕事をしているのだが、認識としてはこの程度だったのだ。しかし、それを「無知」と断じたいわけではない。各人が生きた時代や経験に応じ、知識や記憶の差はあるというだけの話だ。そしてだからこそ、人はきちんと過去の事実を把握しようとする姿勢を持つべきだし、できれば当時の世相や空気感も知っておいたほうがいいということだ。

■テレビのワイドショーにとって「おいしい」事件

それでは、一連のオウム事件の空気を振り返ってみたい。

オウムの事件としては、1989年に「坂本弁護士一家殺害事件」があった。ただし、疑惑はあったものの、1995年3月の「地下鉄サリン事件」まで、オウムの仕業だと結論づけられてはいなかった。1994年6月の松本サリン事件も同様である。

松本サリン事件については、事件現場の近くに住む第一通報者の会社員・河野義行さん宅で化学薬品が発見されたことから、警察は河野さんを重要参考人として厳しく取り調べた。マスコミも河野さんを疑う報道を多数行った。まさにメディアスクラムの被害者である。

あるテレビ番組では、芸能人のコメンテーター(今もこの人物は活躍中)が「この人が怪しいに決まってるじゃないのよ!」などと発言する始末。結局、地下鉄サリン事件発生により山梨県上九一色村の教団施設に強制捜査が入るまで、一連の事件がオウムによるものとは断定されていなかったのだ。さまざまな拉致や殺害事件がオウムによるものであることが次第に明らかになっていった際、「まさか1990年代の日本にこんな狂暴なカルト集団がいたなんて……」といった驚きを持って受け止められた。

■ドラマ以上にドラマチック

また、オウムについては、あまりにもテレビのワイドショーにとって「おいしい」材料が多過ぎた。麻原彰晃の風貌・発言に加え、スポークスマンの上祐史浩氏や弁護士の青山吉伸氏といった幹部たちの理知的な受け答え、「走る爆弾娘・菊地直子」や「オウムの殺人マシーン・林泰男」といった異名のキャッチーさ、「ミラレパ」や「アーナンダー」といった耳慣れないホーリーネーム、政府を模したような教団の組織形態など、ドラマ以上にドラマチックな彼らに日本中が釘付けとなった。

この頃からテレビの情報番組では、ジャーナリストや弁護士の活躍がとみに目立つようになる。オウムと対峙した紀藤正樹弁護士、伊藤芳朗弁護士、さらには麻原の「空中浮揚」を再現してみせた滝本太郎弁護士らが頻繁にテレビに出演。オウム問題を追いかけた有田芳生氏、江川紹子氏といったジャーナリストも“時の人”となる。

当時、私は大学生だったのだが、8時30分から始まる1限の開始直前──8時15分あたりまで情報番組を家で見て、それから自転車をとばして8時27分に教室に着いた後は、教室にいる学友とオウムについて「(教団幹部だった)村井秀夫が報道陣の前で刺殺されたね」「麻原は今、どこにいるんだろう」などと語り合うのが日課になっていた。ランチ時もオウムの話が日常会話のテーマとなっていた。

また、オウムは活動資金稼ぎのために、東京・秋葉原でパソコン販売店の「マハーポーシャ」を経営しており、我々学生のあいだでは「マハーポーシャのPCは安いわりに性能がいい」といった声も出て、半ばネタと化していた。今の40代にとって、オウム事件は人生最大のインパクトがあったニュースといえよう。

■過去の重大事件を知ることで見えてくる「今」

それに並ぶほどの衝撃が走ったのが、神戸連続児童殺傷事件なのだ。神戸の住宅街で小学生が鈍器で殴られたり、刃物で刺されたりする事件が発生し、2名が死亡、3名が重軽傷を負った。犯人は神戸新聞に「さあゲームの始まりです」に始まる犯行声明を送り付けた。その文章はこう続く。

「愚鈍な警察諸君 ボクを止めてみたまえ ボクは殺しが愉快でたまらない 人の死が見たくて見たくてしょうがない 汚い野菜共には死の制裁を 積年の大怨に流血の裁きを
SHOOLL KILL 学校殺死の酒鬼薔薇」

土師淳君のケースでは、遺体の頭部を酒鬼薔薇が自身の通う中学校の校門前に置くなどしたことから、非常に大きな衝撃を与えた。日本中が「次は誰が殺されるのか……」と疑心暗鬼になるなか、捕まったのが14歳の少年であることが明らかになり、もはや「どう捉えればいいのか……」という混乱を大人にも子どもにもたらした。写真週刊誌『FOCUS』が犯人を実名で報じ、顔写真を掲載。少年法の在り方などについても大きな議論を巻き起こした。

ここまでの事件だったからこそ、2015年の『絶歌』発売があそこまでの大騒動を呼び、出版することの倫理性が話題にされ、さらには「表現の自由」などの議論も巻き起こったといえる。最近では麻原の3女・アーチャリーこと松本麗華さんがAbemaTVの番組内でオウム事件について語り、「よくぞ説明してくれた」や「犯罪者の娘を出演させるとはけしからん」など賛否両論の意見が渦巻いた。

■ワイドショーの功罪

オウム事件と神戸児童連続殺傷事件の2つは、現在のワイドショー、情報番組の形を定着させた感もある。事件をVTRで振り返り、現場リポートを入れ、識者が登場。過去映像とともに事件を彩る登場人物を次々と登場させ、視聴者にとっては「いつものメンバー」によるドタバタ劇を見せる、という手法だ。

現在、「森友学園」や「トランプ旋風」「北朝鮮の核開発」といった話題がテレビで多数取り上げられているが、いずれは忘れられる話題になるかもしれない。だが、オウム事件と神戸児童連続殺傷事件については、本当にあまりにも衝撃が強過ぎ、いつまでも忘れることができないのである。

----------

【まとめ】今回の「俺がもっとも言いたいこと」
過去の大事件を風化させないためにも、当時の状況を知る者は、自分なりに若者へと語り継いでいかなければならない。

----------

----------

中川淳一郎(なかがわ・じゅんいちろう)
1973年東京都生まれ。ネットニュース編集者/PRプランナー。1997年一橋大学商学部卒業後、博報堂入社。博報堂ではCC局(現PR戦略局)に配属され、企業のPR業務に携わる。2001年に退社後、雑誌ライター、「TVブロス」編集者などを経て現在に至る。著書に『ウェブはバカと暇人のもの』『ネットのバカ』『ウェブでメシを食うということ』『バカざんまい』など多数。

----------

(ネットニュース編集者/PRプランナー 中川 淳一郎)

 

戸田恵梨香の制服姿に「足細い!!現役いける」の声

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

大成功を収めたい人がやめるべき、たった1つのこと

これぞ正しい30代独女の休日 共感の嵐

実名告白 電話99%居留守

森山未來「なんや、こいつ」デビュー時に許せなかった

まわりの意見ちゃんと聞いてる?ダメ男にばかり恋


幸せな人が、自然と避けている「10のこと」

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

いらないものにすがるのは、幸せへの遠回り。ときには手放すことも大事だと語るのは、「I Heart Intelligence」のRobyn Reischさん。

何かを捨てた分だけ、良いことが舞い込んでくるかもしれません。

01.
消耗してしまう恋愛

浮気をしたり、暴力を振るったりしてくる相手とは、きっぱりお別れをしましょう。また、どれだけ素敵な相手でも、自分に合わない人なら関係を断つべきです。

誰だって、情熱であふれていて心が満たされるような、唯一無二の恋愛をするべき。

02.
過去の失敗

過去の失敗によって、未来が決定づけられてしまうことはないのです。

03.
「やめられない」と
思い込んでいる中毒

それが食べ物であろうと、セックスであろうと、お酒やテクノロジーであろうとも。

いまは「無理だ」と思っていても、いつかは必ず決別できるはず。人間は、自分が思う以上にタフな生き物なのです。

04.
自分のためにならない
友だち関係

あなたをコントロールしようとしてきたり、心底思いやってくれないような友だちなら、手放してもいい関係と思っていいでしょう。自分の良さを引き出してくれる人と付き合っていくべきなのです。

05.
自分らしくない性格

いまの自分にマッチしない性格は、忘れましょう。無理しなくてもいいんです。

06.
過去の自分が思い描いていた
未来への期待

「5年前に思い描いていた未来が手に入ってない…」と悔やむ前に、その期待が「今の自分」に合っているかをまず問いかけてみること。もしそれがマッチしていなかったとしても、自分を責める必要はありません。

基準や期待というものは、いつ書き換えたっていいのです。

07.
ワクワクしない仕事

刺激が足りない、心が満たされない、またはただただ気持ちが落ち込むような仕事をしているのなら「離れる」という決断をしてもいいはず。

08.
ネガティブな思い出が
残っている街

成長させてくれる、あるいは新たな可能性へと導いてくれる環境を見つけるのもひとつの生き方。無理して自分が輝けない場所に留まる必要はありません。

09.
性に合わない
ライフスタイル

ありのままの自分で過ごせる生活をしましょう。

10.
自分の嫌なところ

もし自分に嫌なところがあるのなら、手放してしまえばいいのです。何もずっと持ち続けることはないのですから。もし今の自分が嫌いなら、変わりましょう。すべてはあなた次第。

 

戸田恵梨香の制服姿に「足細い!!現役いける」の声

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

大成功を収めたい人がやめるべき、たった1つのこと

これぞ正しい30代独女の休日 共感の嵐

実名告白 電話99%居留守

森山未來「なんや、こいつ」デビュー時に許せなかった

まわりの意見ちゃんと聞いてる?ダメ男にばかり恋


やっぱり朝ごはんは大事! 朝に余裕のある人はモテて年収も高い!?

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

バタバタと時間に追われて何かと忙しい朝。ゆっくり朝食をとりたいけれど、そんな余裕はない……という人も多いのではないでしょうか。でも、このアンケート結果を知ったら、明日から頑張って早起きしたくなるかも!?

朝の時間に余裕がある人はアレが高い!?

調理器具「Vitamix」を展開する株式会社アントレックスが、20代〜50代の男女500名を対象に「朝と食事」に関するアンケート調査を実施。近頃は「朝時間」を大切にする人が増加の傾向にあるように感じますが、実際に朝出かけるまでの時間に余裕を持つと、どのようなメリットがあるのでしょうか。

まず、朝は早めに起きるか、ギリギリまで寝ているかを聞いたところ、「早めに起きるほう」と回答したのは平均33.6%でしたが、これを年収別で見てみると、年収800万円以上の人の50.4%もの人が「早めに起きるほう」と回答しています。起床時間と年収とには相関関係がありそうですね。

早起きしている人は年収高め!?

モテる人は早起きだった!?

また、恋愛に関しても、朝の時間に余裕のある人のほうが得をしているよう。
自身を「モテる方」だと回答した人の早起き率は57.1%! こちらも平均の33.6%と大きく差がつく結果となりました。
年収、恋愛ともに同じ傾向がみられることから、朝の活動は重視するべきと言えそうです。

朝の時間に余裕のある人はモテる!?

続いて、朝・昼・夜のうち、どの食事を一番大事にしているかという質問では、大半が夜ごはんを占め、朝ごはんを一番大事にしていると回答した人は全体の17.6%しかいませんでした。しかし、自身を「モテる方」だと回答した人の中では、38.8%と倍以上の人が朝ごはんを重視していることがわかりました。

朝ごはんを大切にすると、どのようなメリットがあるのでしょうか。朝食を食べるようになって変わったこととして、以下のような意見があげられました。

・朝食を食べるようになってから、食後かだらが温まるようになり、健康的になった
・頭の回転が速くなった
・お腹が空かないので、仕事に集中できる
・朝に活力が出るようになり、より仕事に集中できるようになった
・大学に進学し部活動の関係で寮に入寮して、朝食を毎日食べるようになって試合のパフォーマンスが向上した
・変な時間に空腹感がなく一日が快適になった
・朝からしっかり栄養をとっているという自覚があるからなのか、午前中の集中力や仕事の効率がよくなったような気がした

1日のはじまりに朝ごはんをきちんととることで、健康面はもちろん、その日のパフォーマンスにも活力がわいてくるのではないでしょうか。「早起き」+「朝ごはん」の習慣があなたの毎日に良い変化をもたらしてくれるかもしれません♪

朝ごはんをしっかり食べると、パフォーマンスも上がりますよ!

【参考】※ 株式会社アントレックス
調査期間:2017年4月24日(月)〜4月27日(木)
対象人数:500人(男女)
対象年齢:20代〜50代
調査方法:インターネット調査

 

戸田恵梨香の制服姿に「足細い!!現役いける」の声

ランジェリーで、未来のおしりが変わる…。美尻を

大成功を収めたい人がやめるべき、たった1つのこと

これぞ正しい30代独女の休日 共感の嵐

実名告白 電話99%居留守

森山未來「なんや、こいつ」デビュー時に許せなかった

まわりの意見ちゃんと聞いてる?ダメ男にばかり恋


前の記事へ 次の記事へ