脱出ゲーム


脱出ゲーム好きなんですが、アプリだと1回クリアしたら削除っていうのがなんか嫌だし、ストーリー性があるのが好きなのでパソでしか試してなかったのです。

で、連休中暇だったので、ゲームアプリを無料限定←でぽちぽちと。
で、見つけたのがこれ。マヂヤミ彼女。


愛さん、ホラーもスプラッタも大好物だし、浮気調査?なにそれwwな感じで適当にダウンロードしたら、短いのに無料の域を超えたって感じのアプリでした。
1回きりだけど、すごい楽しかったし、ストーリーだけでも読み直したくなる。


ただ、ね。
これ、今の愛さんにはちょっと刺激が強過ぎて続きが気になるのに怖くて出来なくて、オープニングだけ進めてほんのちょっとだけ放置してましたw

主人公とあたしが被ってしょうがなくて
、多分こんな騒動がまた平くんとの間で起きたらあたしこんなんになるんじゃね?て、普通に思っちゃって、その事実が凄く怖かったです‥ホラーとかより、よっぽどそっちのが怖いわ。



で、EDで曲が流れるんですけど、実際活動してるミオヤマザキさんと言う方の曲であり、このアプリの製作者さんだと言う事実。

HP見に行ったら、YouTube音源が何曲かあったんですが凄く好みでした(^p^)
そしてやっぱりEDに使われてるメンヘラって曲が、共感でき過ぎて辛いぐらい好きだ。台詞の部分とか全部平くんに言ってやりたくなるよねww


LIVE行きたいけど、全部東京なんだもんなー。もうちょい西寄りにきてくれたら絶対行くなww

ちなみに夜電話した平くんに勧めたところ、マジでビビってましたww
今度マジでプレイさしてやろう。うん。